ポッキーダイアリー

ポメラニアンの男の子ポッキーのお出かけや日常を
気ままにアップします


テーマ:

5月20日(土)晴れ 今年もやってきました ワンワン運動会音譜

 

 

いつもよりちょっと早めで8時に出発音譜

うんうん、きょんも眠いよあせる

 

 

9時に到着したら駐車場には車がいっぱいで目的の場所もすごい人!!

 

 

今回の目的の場所とは・・・アウトレットコーナー

 

とりあえず、最後尾に並んでビックリマーク

 

はい、今回もしおんと一緒ビックリマーク

 

 

ポッキーさん、カートに入ってるのがイヤできょんに抱っこをしてほしくて

必死に訴えるので・・・仕方なく抱っこ汗

 

 

 

何分かかったですかね~あせる  暑い中の行列はキツイあせる

 

しゅうパパにポッキーとしおんをみててもらい、ママたちは物色目

 

 

 

買いたかったトイレシーツは売り切れ笑い泣き

 

とりあえず、冬用のベッドを200円で購入 

 

 

サンプルコーナーもすごい行列あせるあせるあせる

 

前回から業者別に列に並んでサンプルをもらう形になったので

空いてる列にだけ並んでサンプルをもらうことにして、日陰に避難アセアセ

 

 

 

 

今回お会いできたお友達ドキドキ

 

ウルフTRIBEラブラブ

 

久しぶりのココアちゃんラブラブとハニャちゃんラブラブ

 

 

こちらも久しぶりのラブちゃんラブラブ

 

 

ウルフとポッキー

 

ウルフとレーチェ

 

ジーナとアモーレ

 

 

 

アイスノンの上でマッタリ~  

 

朝早くて眠いポッキーさん

こらからの季節、アイスノンは必須ですね

 

 

 

なんだかんだ話してたらもう12時過ぎビックリマーク

運動会は撤収して場所移動しましょ音譜

 

暑い中から涼しいクーラーの効いた車は天国だねぇビックリマーク

 

さぁ、次はどこに行った??

 

つづくビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5月14日(日)晴れ マルシェのあとはランチ割り箸

 

ウルフ家とめい家がコナ・カンテさんでランチするよ~とのことでポッキー家も便乗ウシシ

 

 

スマホを取りに帰ってお昼頃コナ・カンテさんへニコ爆笑ニコ

 

 

ポッキー家一番乗りで、先にランチをオーダー

しゅうパパもきょんもヘルシープレートランチ

 

 

めっちゃ久しぶりのめいちゃんラブラブ 前回のわんだらけ以来かな

相変わらずモッフモフでかわいいわぁラブ

 

ウルフ家も到着ラブラブ

 

 

 

何気に最近ちょこちょこお会いしてますウシシ

 

 

ポッキーさん 自分のお店のように気取ってます爆笑

 

 

ウルフ家 この日はみんな、女の子になってましたウシシ 女装!? ぷぷっかわいいわぁラブ

 

 

被り物担当 タヌキサブレが、 お狐さんを被ってるビックリマーク

ホント、和物がよ~くお似合いたぬき

 

 

ウルフはお花花

付ける位置どうなってる!? 

 

 

ポッキーさんは何を付けるはてなマーク

 

めいちゃんははてなマーク  ・・・。 はい。すみませんべーっだ!

 

 

 

ポッキーさん、きょんとしゅうパパの間に挟まってあせる

しゅうパパの足にあごを乗せてます

 

 

 

しゅうパパの足にウルフもあご乗せてる~~~~!!

こえは貴重なショットだわ~~~~拍手

 

 

 

そして、ウルフとポッキーがこの至近距離でマッタリ~するなんてこれまた奇跡拍手

 

 

しかもウルフが寝に入ってるのよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

10年前はこんな風になるとは予想もしなかったお二人さんラブラブ

お互い目を合わせないようにしてるのね~ほっこり

 

 

たくさんおしゃべりしてたらあっと言う間にいい時間

ホントに楽しい時間をありがとうございました~ビックリマーク

 

また遊んでくださいませニコ爆笑ニコ 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月14日(日)晴れ  前日の雨がウソのようにいい天気音譜

 

雨でマルシェに行けなくてもまた「わんだらけ」があるしなぁビックリマークと思ってたきょん

 

でもしゅうパパは土曜日の夜に「マルシェ行くよ!」って!?

 

珍しい~~~目 どうしても日曜日に行きたかったらしい

 

 

そのわけは・・・

 

 

母の日のプレゼントを買いたいからプレゼント  マルシェじゃなくてもねぇほっこり

 

 

せっかく、しゅうパパが言うんだから行ってきましたよ音譜

 

 

さぁ写真スポットで撮りましょビックリマーク  とカバンをガサゴソ・・・

 

 

 

スマホがないあせるあせるあせる

 

 

はい、家に置いてきてしまいましたえーん  

 

仕事へもっていくのを忘れることはあってもお出かけの時に忘れるとは…痛恨のミス汗汗汗

 

 

 

しおんママにスマホをお借りして数枚撮りましたよ

(LINEで送ってもらいました  お手数おかけしましたショック

 

 

 

ナマズなの??

 

 

しおんが飛び降りて椅子があせるあせるあせる

しおんに椅子が当たらなくてよかったよほっこり

 

 

淡い色の花壇ラブラブ  お~いビックリマーク しおん~~~!! 

 

暑くてポッキーさん こんな顔!?  ぷぷっウシシ

 

 

前日の雨で足元が悪いかと思ったけど、それほどでもなくて安心ニコ

でもポッキーさんはしゅうパパに抱っこしてもらいましたよ

 

 

 

買ってあげたいのも山々なんだけどねぇ・・・やっぱヤメとこうね

試食もナシよ  ガマンガマン

 

 

 

 

なんとかお目当ての物を買って、さぁ場所移動しましょ音譜

 

しおんとはここでバイバイして、ポッキー家はお家へスマホを取りに帰ったのでしたニコ爆笑ニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月13日(土) 雨のために予定変更となったこの日・・・

 

ペトコさんでブランチをいただいたら雨が上がったのでちょっと寄り道音譜

 

 

庄内緑地に行ってきましたビックリマーク

 

下がまだ濡れているからポッキーさんは靴を履いてニコ

 

 

 

お座りしちゃったけど・・・若干乾いてるからいいかビックリマーク

 

 

 

バラ園に来ましたよ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

モデルのギャラは・・・

 

腎臓サポートのフードでね 今のオヤツはフードです

 

 

 

 

 

いろんなバラが咲いていました~ラブラブ

 

 

どどーんとバラとポッキーさんの写真を

 

 

 

 

 

 

なかなか歩かないのでしゅうパパに抱っこされちゃいましたあせる

 

 

 

 

しおんも抱っこ 濡れたところがキライなんだってビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

思いのほかいろいろなバラが咲いていてよかった~ウシシ

 

 

あれっ? 楽しんでたのはきょんだけ!?

 

天気が悪いからみんなテンション低いわぁ~汗汗汗

 

 

まぁまぁ、バラは改めてまたどこか見にいけたらいいなぁビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月13日(土)雨

 

天気予報通り・・・雨でしたね

 

ホントは木曽川のわんこマルシェに行ってテラスでランチの予定でしたが前日に中止のお知らせぐすん

 

 

なので、予定変更して、久しぶりにペトコさんへ行ってきました音譜

 

はい、しおんも一緒ですよ~ウシシ

 

飲み物代の120円プラスでいただけるモーニング

 

 

ホットドッグとブレンドコーヒー

しゅうパパもしおんママもきょんもみんな同じオーダーほっこり

 

 

大人しくしていたポッキーさん

きょんのヨーグルトを発見目

 

 

最近、コナ・カンテさんでもらうヨーグルト自粛しているからねあせる

 

 

しおんは健康体そのものなので毎日お家でヨーグルトを食べてるのよねウシシ

 

 

 

そろそろ場所移動しようかとしたら、ワンコオヤツをいただきました~ビックリマーク

おからクッキーとハーブ鳥のジャーキー

 

 

しおんもポッキーもクギヅケ!!

 

 

ポッキーさんはオヤツを自粛してるからしおん食べて~お願い

 

あっ!でもこの日は特別におからクッキーはポッキーさんも食べましたよほっこり

 

 

雨が上がったことだし、ちょっと寄り道していこっか~音譜

 

 

って向かったのは・・・どこでしょう?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。