スマイルのモーニングプレートセット♪ | 大阪 ポーセラーツ(教室) Reve de Ribbon レーブドリボン

スマイルのモーニングプレートセット♪

ご訪問いただきましてありがとうございますd.heart*
大阪ポーセラーツ フリリーバッグ ラッフルハンドルバッグ教室
レーブドリボンです(^ω^)

***

 

こんばんはにこ

本日は、フリースタイルコースH様の作品をご紹介いたします音譜

 

大人気のスマイル転写紙を使って、モーニングプレートセットをお作りになりましたハート

 

単色転写紙を手でちぎられて、カジュアルな雰囲気にデザインされましたheart+kira*

 

この手でちぎる作業、楽しそうに制作されていたので、私も嬉しかったです音譜

 

偶然できる形が、面白いですよね★ラブラブ

 

カップを上げるとスマイルが^^ 可愛くってついついカップを上げちゃいそうd.heart*

見ているだけで笑顔になれますねスマイルくん

 

妹さんとセットで、仲良くモーニング&ランチタイムでお使いになって下さいね好き

パンケーキやサンドイッチ、フルーツ、何を盛り付けても、お洒落になりそうキラキラ*

スマホで撮影したら、インスタグラムなどにpostしたくなりますね~ぽっheart+kira*

 

 

*************


リボン ポーセラーツレッスンの日程→☆☆

リボン ポーセラーツレッスンのメニュー→☆☆

リボン ポーセラーツトライアルレッスン(一日体験)→☆☆

リボン ポーセラーツ スキルアップレッスン→☆☆

 

リボン フリリーバッグ ラッフルハンドルバッグレッスン →☆☆

 

リボン Reve de Ribbon レーブドリボン 

     ホームページ ↓

Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン* Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/reve_de_ribbon/

Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン* Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*