スマイル☆2層タンブラー♪ | 大阪 ポーセラーツ(教室) Reve de Ribbon レーブドリボン

スマイル☆2層タンブラー♪

こんばんはキラキラ*

大阪ポーセラーツ教室 レーブドリボンです


本日も、とってもお暑い中、レッスンにお越し下さりありがとうございましたラブラブ


お部屋を涼しくして、お越しになられた時に「あっ涼しい♪」と思っていただけるように

してお待ちしておりますが、寒すぎたら遠慮なく仰って下さいね^^

(私はちょっと暑がりなので・・・^^)



***


さて、フリースタイルコースT様の素敵な作品をご紹介いたしまするん♪


限定発売されたポップな文字で、2層タンブラーをお作りになられました♪


爽やかなターコイズブルーを太目のボーダーにし、カジュアル感を出されました。


とっても可愛いですよねラブラブ


シワができたり、まっすぐ貼るのも、ちょっと難しいのですが、

修正しながら、素敵な作品に仕上げて下さいましたキラキラ*


「You make me Happy」いい言葉ですね♪幸せな気持ちになれますねにこ



此方の2層タンブラー、冬だけでなく、夏も大活躍なんですよ♪


白磁部分が空洞になっているので、冷たいものは、冷たく保温できますキュン


そして、普通のグラスに冷たい飲み物を入れると、水滴がついてしまうのですが、


このタンブラーは水滴がつかないので、テーブルやデスクが濡れてしまうってことがないんですキラキラ*


癒しですね~ラブラブ



リボン 黄色い花 リボン 黄色い花 リボン 黄色い花 リボン 黄色い花 リボン 黄色い花 リボン 黄色い花


リボン ポーセラーツレッスンの日程→☆☆

リボン ポーセラーツレッスンのメニュー→☆☆

リボン ポーセラーツトライアルレッスン(一日体験)→☆☆

リボン ポーセラーツ スキルアップレッスン→☆☆


リボン Reve de Ribbon レーブドリボン 

     ホームページ ↓

Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン* Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*

Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン* Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*