脱走娘、ひよこ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
最近、よくリビングから脱走する  ひよ🐥
{5BCA7ADD-0EF1-4890-AB33-1BD5015585B7}



前は脱走すると2階に行っていたんですけど、最近は下駄箱の下に潜り込んで出て来ません


で、いつもジャラシで釣って出しています


先日も脱走した  ひよ🐥を捕獲しにジャラシを持って玄関に行った次女
(我が家は脱走させた人が責任持って連れて帰って来るというルールです


玄関でジャラシを振っていると、和室から覗いていた  こと🐦うさ🐰がジャラシに反応してました
{BD040976-2523-4B66-BF4A-3FAB8942E119}

{14C40B6A-606F-40C2-AAE3-BF0A1A385667}



「お母さん、写真撮って〜」
って言われて写真を撮りに行ったんですけど
{22B9E5DF-DD7E-40CA-84E8-2B4121A71E87}

{A536265A-BC38-4AD8-98E6-1C7EF30253DD}



ブレブレの写真を見て、
「お母さん、写真撮るの下手」と言われてしまいました
{764513F5-98EB-46B0-8D6A-B18F31F62AE0}



で、脱走した張本人  ひよ🐥は、その  こと🐦うさ🐰の様子を、のん気に次女に寄りかかって見ていました
{06BA6A17-7B20-4EFC-A625-AE6E6C6C8561}

{2078912B-1DD1-4EEC-99A1-DAE5D9E4FCD8}