★画像レター(あーやちゃん♪) | チワワ専門 ポケット犬舎

★画像レター(あーやちゃん♪)

 

 

 

 

ポケットケンネル

野村めぐみ様

 

大変お世話になります。

 

先日はアーヤを無事に引き取ることができ

とても感謝しております。

 

かわいらしいお洋服を着せていただき

おもちゃもたくさん入っていました。

 

相変わらず大ママのお心がこもっているなぁと感じましたが

口下手なもので、電話ではお伝えする余裕もなく

大変失礼いたしました。

 

Kさんのブログでアーヤの様子をご覧ください。

http://doggy-angel.com/971/

 

クリームちゃん(はぁちゃん)の飼い主様とも

「姉妹が出かけられるようになったらお会いしましょう」と

お互いにこれからの成長を楽しみにしております。

 

遅くなりましたが改めてメールにてお礼を申し上げます。

本当に色々とありがとうございました。

 

 

 

 

上記HP内ブログ(→)にも

 

ポケでのご見学の様子が掲載されていますよ^^

 

 

お迎えから早ひと月!!

 

あーやちゃんは もう沢山お勉強して

 

色々できるようになったかしら??

 

素敵な先生が付いてることだし、賢い子なので バッチリね(^_−)−☆

 

プリンお姉ちゃんとも仲良ししてるかな(^^)

 

 

姉妹ちゃんが、成長後もご対面できてオーナー様同士も

 

ご親戚のようなお付き合いが出来るってとても素敵なことだと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しました。
 
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
忘れずにミラくんをポチってしてね!!