2017年06月15日(木)

◆子犬情報(グラっ子&ポタコっ子)

テーマ:◆子犬情報

ミンホ ❎ グラ

 

グラママの子は、

 

今回下記の子犬ちゃんのみのご紹介となります

 

☆クリーム(スムチー)♂

 

 

 

 

 

 

 

めちゃイケメンスムチー君ですよん♪

 

こちら↓グラママ&叔父に当たるグリ君の子犬時代です^^

 

チビくんととってもそっくりなんですが(゚O゚)恐るべし!! DNAだワン^^;

 

 

 

上記のスムチー君に付きましては

 

ブリーダーさん&繁殖をお考えの一般愛犬家様でもお譲り可能です

 

ブリードに関する条件もなんらございません。

 

(但し、当然の事とは思いますが

ゲージに入れっぱなしにせず、清潔に愛情を持って大切に飼っていただけます方に限ります。)

 

なお、現時点で噛み合わせ、ヘルニア等の欠点もなく、両睾丸も確認ずみではありますが

 

繁殖を保証するものではございません。

 

また、繁殖の有無は自由(契約上の規定はありません)ですが、

当方としてはあくまでもペットとしてお譲りさせていただきます。

 

 

もちろん、ご家族(ペット)としてのお求めをお考えの方 大歓迎ですよん(^∇^)

 

 

 

 

JKCCHヒョク ❎ ポタコ

 

☆クリーム♂

 

 

 

 

 

僕 もう限界・・・・(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

あれれ??? それ普段のお顔(お目々)じゃなかったの???

 

いくら 僕の目がほにゃ目だからって・・・ぷんぷん( *`ω´) シチュレイでちゅっ(゚O゚)\(- -;

 

 

ほら!! パチっ!!(^ー゜)

こんなに大きなお目々してるでチュッ^^;

 

 

ふわふわもこもこの これまたポケ独特のちょー垂れ目な タレ君(仮名)だよ♪

 

ご覧の通り、ちょー癒し系のぼっくんだよ(^_−)−☆

 

 

あくまでもペットとしてのみお飼いいただけます方に!!

 

 

 

 

タレ君(仮名)のお目々は ポタコママのDNA!!

 

↓ポタコママの子犬時代     現在のポタコ↓

 


 

 

 

 

 

タレ君のお口は イケメンヒョクパパのDNA!!

 

 

↓ヒョクパパの子犬時代      現在のヒョク↓

 

 

 

性格は パパママどちらのDNAを引いても甘えん坊の優しい子になるね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しました。
 
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
忘れずにミラくんをポチってしてね!!
 
 
 
 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。