2017年05月16日(火)

◆子犬情報(ハッピーっ子)

テーマ:◆子犬情報

またまた、皆様お久しゅうございます。

 

 

出産は一段落したものの、

 

相変わらず哺乳や

 

(「鳴くのを忘れたカナリヤ」ならぬ 「ママのミルクを飲むのを忘れた?チビわん」がおりまして・・・フゥ) 

 

 

今度は次々と離乳食が始まり

 

おネムの天使たちは、成長とともに子ギャングと化し・・・・汗

 

 

他、子犬のお問い合わせ、ご見学、お引き渡し&アフターで大ママの身体が足らな〜〜い!!!

 

 

そんな折、老犬の多い大ママ家!!

 

急病で緊急入院する子はいるものの

 

とにかく、発狂しそうなほどのハードな毎日な大ママザンす^^;

 

 

 

若い脳と身体が欲しい〜〜〜〜〜〜 

 

         とつくづく思う今日この頃なのでした(-。-;

 

 

 

では、

まずはお知らせです。

 

 

☆アゼっ子 一頭のお残しを除き全頭予約済みです。

 

 

☆ミニっ子 商談中→予約済みとなりました

 

 

 

☆サリーっ子 クリーム♀(おチビちゃん)のみ募集前でしたが予約済みとなりました。

 これにて、全頭予約済みです。

 

 

☆コンジュっ子 2頭ともに見学待ち商談中→全頭予約済みとなりました。

 

 

 

☆ベルっ子 の一人っ子ちゃん 予約済みとなりました。

 

 

☆マレンっ子  チョコフォーン♀ 予約済みとなりました。

他兄妹は、近日UP予定

 

ジャスっ子、ぽたっ子、プリンっ子、マロンっ子も生まれてま〜〜💕

 

 

 

 

さて、本題に!!

 

 

ミンホ(スムチー/レッド)❎ ハッピー(スムチー/白黒)

 

☆ブラタン(スムチー)♂ 商談中(見学待ち)

 

☆レッド(ロンチー)♀ 極小につき、もう少し成長を見てからの募集を検討中。

 

 

☆ クリーム(スムチー)♂(小ぶり)

 

 

 

 

 

 

☆ ブラック&タン♀(小ぶり)

 

 

 

 

 

 

   現在、ポケでは沢山の子ギャングたちが素敵なパパママとの良縁を待っています

 

   色々なカラー&男の子、女の子、スムチー&ロンチー、

 

   ヘタレボーイ&天真爛漫ちゃん、いろんな子がいます^^

 

   見ていて飽きない子!!   皆様に愛される子!!

 

   そんなポケっ子との運命の巡り合いを願っております^^

 

  

 

ポケの可愛い子ギャング達に 皆様 是非会いに来てくださいませ〜〜〜〜〜(^^)

 

大ママ家は、千歳空港よりJR快速1本(25分程度)できますよ(^∇^)

 

実際おいでいただきました方々は、とても簡単で近いことに皆揃って驚いていますo(^_-)O

 

特に、東京間は格安チケットですと片道1万しないでおいでになれるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しました。
 
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
忘れずにミラくんをポチってしてね!!
 
 
 
 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。