お引越し

テーマ:

この度、お引越しをする事にしました。

っていうか。もう既に 新しいブログは活動中ですあせる


アメブロ・・・絵文字も何だか立体化して

かわいくなった気がしますが・・・


とりあえず、新しいブログはこちら デス音譜

AD

ふふふ・・・

テーマ:

全くもって、布団が恋人になりつつ今日この頃ですにこ
ブログ・サイトの更新がかなり滞っているにもかかわらず

メール処理に終われる日々を過ごしています~(^-^;

それでも、いっぱいメールフォルダには溜まっているわけですが

そんな中、またまた閉鎖サイトが・・・

『わっしょいクラブ』が10月31日をもって閉鎖するそうですうっ

でもって、急いで メール閲覧したんですけど

報酬は、610円!


『報酬について』
(現在アクティブになっている会員様に限らせていただきます)
 
 1【合計が1,000円に達している方】
 
 ・報酬は1円より全額お支払いさせていただきます。
 
 
 2【最低払い出し金額(1,000円)に達しておらず600円以上の方】
 
 ・登録ボーナス500円を引いた金額を1円よりお支払いさせていただきます。

という事なので、110円ですねぇあちゃ

新着が出るいっぽうで、閉鎖サイトも多いですね


でもって、やっぱり今 1番のおすすめサイトは【流石めーる】 っすはーと

前回は24日に換金申請して、27日にまた換金できましたぶい

すんごいです♪


って事で(どういう事で?)とりあえず 今から 歯医者に行って来ますごー


あ!今回から絵文字を使ってみました~

とってもかわいいアイコンを配布されてるサイトを発見したものできら

このアイコンたちは【黒い彼女】 さんからお借りしてます♪


AD

めろめろぱ~く

テーマ:

ずっと、おさぼりしている間に アメブロさんも

色々とプラグインがつけられるようになったのね(*^^*)

ん?もしかして、前からつけられたのかな?

私が使い方を把握していなかっただけかしら(^-^;


今までは、色んなブログのプラグインを見つけると

もう1つのブログに貼っていたんだけど

アメブロにもつけられるのを発見したので

こちらにペタリンコヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ


何かよくわからないんだけど かわいかったので(笑)

それにしても、真っ白いから 【ましゅまろ】って名前を付けてしまう自分に

ボキャブラリーの無さを感じます(_ _。)・・・シュン


とりあえず・・・ブログを更新すると言葉とかを覚えるらしいので

チマチマと更新していきたいと思います♪


AD