あのチャンネルみたいな例のあれ* | ぐーぐー☆嵐 ~智&山メイン*イラスト・漫画blog~

ぐーぐー☆嵐 ~智&山メイン*イラスト・漫画blog~

嵐と智くん、そして山コンビメインのイラスト・漫画を中心に書いてます☆
智担ですが、嵐5人みんな大好き^^♡

絵はへたっぴです。
内容も完全に自己満の妄想です。
腐ってます。
苦手な方は見ないことをオススメしますm(__)m



おはようございます^^



お久しぶりです・・・´v`;

・・・気付いたら約1週間あいてしまった・・・


その間、仕事で科長に若干イラつきつつ・・・(笑)
可愛い可愛い社長さんを愛でたり、弁護士さんを楽しんだり、
雑誌を買いにあちこち走ったり(ガイドが全然なかった)、

それなりにのんびり嵐さんを追っておりました^^
The マイペース☆





あっという間、今日はもう福井なんですね~~~早いなぁ・・・゜_゜
もうあと数時間後には始まってるとか・・・わ~~~

福井の天気はどうなのかな~♡
行かれる方、楽しんできてくださいね^^♡
ドキドキするな~~~行かないけどwww










さてさて、


最近のんびりしててネタも少ないのでw
また溜まりつつあるオクラを消化したいと思います。。。



・・・オクラになるということは、それなりに理由がありまして~~~w



前にも言ったかもだけど・・・(記憶薄w)


イラスト系は、嫌すぎて耐えられないってこともまぁあるけど(笑)、
主な理由は出すタイミングを失った、が多いんですが、

でも漫画系は、前者の理由が9割8分です^o^b

もしくは、描き始めたはいいけど完結するかわからないから、もはや始めないってパターンもあるけどw(←ちび系が主にこれw)



そんなこんなで地味にオクラが溜まるのですが、
でもなんかやっぱ消化しないともやもやするというか・・・(笑)
そっとゴミ箱へ移動するのもなんか寂しいので・・・(笑)


お時間ある方は、お付き合いくださーい^_^;

ぐちぐち言ってごめんなさい~♡いつも♡←










今日は、オクラの中でも比較的新しいやつをあげます・v・
1週間ちょっと前?のネタ。
この記事のタイトルの感じですw



こいつが1番嫌で邪魔なのでwww
先にあげて、その後を気楽にしよう作戦ですwww





オクラにした理由は~・・・
まぁ見るとわかるかなぁwww
ひど~~~www



答え合わせは漫画後に♡w




















NHK-1


NHK-2


NHK-3


NHK-4


NHK-5


NHK-6











うははwww



絵が雑すぎるから?
いえいえ、はなから丁寧に描く気なんてございません^^♡←





まぁつまりは、ニノさん大賞であったN○Kが描きたかったんですよ~~~



N○Kそのものの妄想自体は楽しかったのに、
いざストーリーにするとなかなかいいシチュが浮かばず・・・

ま、適当に描き進めればどこかで着地するだろう、と安易な気持ちで(←この時点で間違っていたw)
話のおおまかな内容を特に決めずに見切り発車した結果、


・・・見事!!!着地がわからなくなった!゜v゜(笑)



途中から、この漫画どうやって終わるんだろう・・・何これまとまらない・・・
と、焦る焦るwww



そして結局まとまらなかった!!!www


描き終わって、さようなら~したのですがwww
無駄に引っ張りだして、テキトーに色付けて~の、今回のアップですw





ま、そんなもんですとも、はい。







いまだにハラハラなのでw
気持ちが持たなくなったらひっそりとアメ限へ変更するかもだし、しないかもだし・・・。
続きしたいな~って思ってたけど、描くかもだし、前半がこんなじゃ描く気も起きないから描かないかもだしw
ま、そんな感じで~~~す♡



なんかいつも以上にぐちぐち記事ですいませんwww

なにこれwww
私はもっと爽やかな記事が描きたいのにっ゜_゜www←







ではでは♡







※画像お持ち帰り禁止!!!