ゴールデンウイークと、第7回大阪ビリヤード倶楽部

テーマ:ブログ 2017-05-18 12:27:52

ゴールデンウィーク。

楽しく連休を満喫された方もいらっしゃいますよね音譜

私はカレンダー関係なく日々を過ごしましたにやり

 

ちょっと前ですが、

4月30日は広島のファイブナインで開催の、吉田杯に参加させていただきました。

久しぶりの広島での試合の参加。

10年くらい経ってるのかなあせる  そう考えるとかなり昔な感じ汗

それこそ10年ぶりに会う皆がいて、本当に懐かしくてうれしかったです。

試合の結果はベスト8でした。

大阪とは試合の空気も違って、新鮮であり、懐かしくもあり、いい刺激になったし、懐かしいメンバーとの時間でリフレッシュにもなりましたビックリマーク

 

そして、5月7日は日本縦断オープンに参加。

ベスト32で杉原プロにヒルヒル負けえーん

男子プロとノーハンデでも、交互ブレイクだけにチャンスがあって、楽しく試合ができました音譜

吉田杯での反省の一部を活かせました!

また次の試合でも活かせるようにしなければ照れ

 

そしてそして!!

5月14日。第7回大阪ビリヤード倶楽部が開催されました!

講師は吉岡プロ、児玉プロ、小松プロと私。

今回は、Cクラスの方はシュート課題。Bクラスの方はシュート&ポジション課題。

その後のチーム戦では、シュート課題でやった球が出てきたり、楽しい時間でしたラブラブ

はじめて参加してくださった方も、すぐにみんなと楽しくビリヤードができる会。

本当にいい会です照れ

 

次回は6月18日(日)です!

ぜひぜひご参加くださいラブラブ

http://www.japanbilliardsclub.com/Friends/category/1


そしてそしてそして!!

今週末は全日本女子プロツアーです!

京都のブロウ様にて!

こちらもぜひぜひ応援に来てほしいです❗(^-^)/

よろしくお願いしますおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

広島もう一度遊びに行きたいです(^o^)次の試合行けるかわかりませんか焦らず落ち着いて頑張って下さいねぇ(o^-')b

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。