ぽちのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
13日は開幕戦、20日第二節
27日第三節
開幕3試合やり勝ち点1。

開幕戦は0ー7。
怪我人、仕事関係により10人でした。
言い訳にはしたくないです。負けは負け。
せっかくの週末にそんな恥ずかしいゲームをしまった事、何よりも相手チームへ申し訳ない気持ちです。

第二節 0ー0
こちらも同様、控え選手なしの状態でした。
そんな中でも全員が守備第一に考え、なんとか勝ち点を拾えた感じでした。

第三節1ー2
試合前から手配されてるはずの審判が不在とあり得ない状況でした。
なぜかそのまま試合はキックオフされました。
そして負けました。
どう受け止めてよいのか分かりませんし、もう二度とあって欲しくないです。
こんなゲームの為に僕らはトレーニングしてない事をリーグの代表にはわかって頂きたいと思う。

自分自身、強いFC武南もそうでないFC武南も知ってますが、今は正直苦しいタイミングに来てます。
それでも選手一丸となり一所懸命戦ってますので引き続き応援して頂けたらと思ってます。よろしくお願いします。




だいぶ話しは違うけどなぜか最近色々と生活が変わり、僕自分自身はいつも通りでも、4月、5月はなんかスッキリしない日を過ごしてます。
本当に最悪です。
これも自分の力の無さなのか、なんなのかよく分かんないけどどーにか乗り越えたいね。ここまでうまく行かないと何が成功なのかもわからない。
いや~最悪です。何回も言うけど最悪。

そんな中でも、OFFの時はサッカーやスクールだったり、一緒にさせてもらってる永井さんのヴェルディ復帰は
試合は観れてないけどとても嬉しく、こっちも元気をもらえるNEWSだったし、本当にスゲーッスの一言。
当時の最強ヴェルディが好きだった自分的にはマジやっちゃって欲しい。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。