"自分"を知ることで本当の豊かさが手にはいる♡星野ゆり【栃木/宇都宮】

25歳から自分を変えるべく、いろんなことを学んでいます!自分のすき・きらい・やりたいこと・気持ちを見つけていきます♪そんなわたしの挑戦や試行錯誤から、あなたの気づきになることがあると嬉しいです*


テーマ:










先日
起業コンサルをされている
「エスカレーター式脱OLの流儀」
個別プレミアムコンサルを
受けてきました!






{534F4B50-7C7D-4DC9-B840-6CD7C8DDFBFF}
(画像はお借りしました)









有梨さんはなんと

サービス・商品・肩書きなしの

0の状態から起業して5日で

会社員の月収超え、

2ヶ月で月商7桁達成!

(まさにエスカレーター式!!!)

 






またたくまに売れっ子起業家さんに
なった有梨さんが
気になってしょうがなくなり、
わたしのブログを
コンサルしていただこうと!
と思い申し込みました♪








わたしの場合、
記事がまだまだ素になれてないところ
先生っぽいところが改善点でした。









プロ意識は大切だけれども
自分らしさを押し殺す必要はないと
改めて気づかされました。







そのコンサルの日に
我が家で事件(?)が起きたので、
早速そのことについてありのままに
(ちょっと怖かったけどw)
書いてみると、


ブログ・Facebookともに
コメントがつくように!
(けっこう珍しいんですよw)

そのときのブログはこちら









専門家だから、プロだからに囚われすぎずありのまま、読者目線で書くこと!










この視点になると
書くのはとってもになりますよ









そして記事のコンサル以外にも
マインドのお話などもしてくださり
目から鱗だったお話があります。








それは…
「完璧」でないからこそ
あなたに聞きたいお客様はいる!ということ。








自分が目指している人のように
なってからじゃないと
サービスを届けられないと
思ってる人も多いかと思うんですが








乗り越えてきたことは
あなたのスキルとなっているから
そこについて聞きたい人は
必ずいる!
(完璧すぎると少し聞きづらくありません…?)








なのに

もっとできないとダメだ

もっと実績をつけてからじゃないと…



知識をやたら詰めようとするのも

不安からってことも

ありますしね…。

(じゃあいつなら出発できるのさー!となってしまう。)










そんな気づき炸裂のコンサルでした!










有梨さんは

にこー!っと満点の笑みで

お話を聞いてくださり

とっても楽しかったです







かわいいだけでなく

かなりキレキレに

アドバイスをくださりますので

気になる方はブログをご覧ください♪

こちらからとべます*









ありがとうございましたー\(^o^)/















▼募集中!

 

起業初心者向け!ブログを0から整える基本レッスン♡


望みを思い通りに叶える方法♡

 

 

▼ランキング参加してます^^

いつもありがとうございます♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

 

 

▼Facebook (友達申請喜びます*)


 














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

星野 ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント