ぽちぽちぽちぽち しあわせいっぱい

毎日のちょっとしたしあわせや
手作り雑貨の紹介、
イベントのお知らせ


テーマ:

昨日のこと




追分に今年5月にOPENしたばかりの


CacheCashe(カシュカシュ)さん


行ってきました音譜



ぽちぽちぽちぽち しあわせいっぱい-DSC_0126.JPG


入り口がすでに おしゃれ目


店内には・・・


フランス、パリなイメージの雑貨がたくさんラブラブ


ステンドグラスやワイヤーのかご、キッズ物もありました




ぽちぽちぽちぽち しあわせいっぱい-DSC_0129.JPG

屋根付きのウォールラック購入


全体的にリーズナブルでした







おなかペコペコになり、


たまごの樹へ。



ぽちぽちぽちぽち しあわせいっぱい-DSC_0127.JPG

とろとろの親子丼ニコニコ


がっつりいただきました


卵2個使ってるんだって・・・うまうま


しかしコレステロールも2倍・・・







満たされたところで、次は


雑貨屋さんが3軒ならんでいる

え~~っと・・・

・・・

・・・

なまえ忘れた叫び

けど、ここも、なかなか見ごたえありました




その後帰路につきつつ

泉南のオリーブへ。

手作りの材料がたくさんあった






そしてそして

最もうはうは度高し!!


保戸野にある 生活雑貨、古雑貨 「生活選手」!!


店内は よけいな飾り付けがなくて、

シンプルだけど存在感のあるキッチン雑貨がたくさん


私、鼻息荒かったかも・・・

何時間でも居たい気分でした


あこがれのスタジオエムの器、連れて帰ってきました


ぽちぽちぽちぽち しあわせいっぱい-DSC_0137.JPG

焦げたライン、ずっと下のほうに控えめに入ったロゴが

かわいいのですラブラブ!



帰ったらさっそく お米のとぎ汁に入れて

20分沸騰させ、冷めるのを待ちました。目止め。


さばさばとしたステキな店主さんが教えてくれた





さっそく夜、食卓へ。

なんてことのない浅漬けが おしゃれに見えました合格










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽちぽちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。