自称にゃんこ 本名は内緒♪っていうか別に言ってもいいけどw


 ☆あみ☆ だよぉ。にゃんこって呼んでね♪←意味不w


 年齢は不詳w20代前半!?中盤!?忘れたw


 趣味は猫の飼育


猫はコタツで丸くなるっていうぢゃんかぁw


ウチもこたつで丸くなってりゅよぉ♪


ちゃぁ~んとした顔載せようって思ったんだけど今日は化粧してないからこれで勘弁してくれぇ~。。


お姉ちゃんと一緒にブログやってるの♪


おねえたまのブログ  ←別に見に行かなくてもいいよぉww(嘘w見てあげてくださーいw)


 おねえたまと一緒に更新する予定なんだけどぉ、ウチの方が先に人気者になっちゃうかな?ww


 でもめんどくさがりだからどうなっちゃうんだろーww


とりあえずにゃんこ☆あみ☆をよろしくお願いします♪


 リクあったら出来る範囲でお答えしちゃうよぉ・:*:・(●´Д`●)・:*:・(エロ過ぎるのはだめポw)


にゃんこへの連絡メールBOXはコチラ  ☆あみ☆ で登録してるにゃん☆

AD