こんばんわーw

テーマ:

まぁータイトルには「こんばんわ」って書いてますがもう早朝かね。ただ今2:17をお知らせいたします・・・

てことでね、外も雷様がゴロゴロ鳴ってるわけですが・・・俺のおなかもゴロゴロ鳴ってますが・・・

はい今日も恒例のバトンいきます!


もうね、ネタないしね・・・記事書くの面倒なんですよホント・・・

とまぁーねバトンいきますわww


『Solaバトン』

〇送り主の名前は?

ちづ

〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

まぁー暇のあるときでいいんでない?

〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

まずないな^^

〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

ん~あまり人の顔みれないほうなんでね~^^;

〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

ほへーん・・・

〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

さて・・・どうしますかねぇ~・・・一応理由聞いて、まぁ~結果によっては、おいでよ的なww

〇送り主が抱き着いてきたら?

・・・卒倒かな・・・

〇送り主が泣いてしまったら?

まぁーとりあえず励ますb

〇送り主に言いたい事

まぁーいろいろおつかれさ~ん

お互い来年からは新しい一歩だから頑張ろうじぇw

〇最後に送り主は好き?

まぁーな~友達としてはな^^

〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)

もうあれでもよくね?w

送り返し可か・・・

じゃー

ちづs

で・・・フフフまぁーお二人さん頑張りなされ^^


でぁ、勉強の続きしますかね~w

ノン

AD

テーマ:

こんにちわーっと。

夜と朝の睡眠が逆転してるポチです。


ただいまTWをDL中でございまし。まぁーDLしてもPW忘れちゃってるからINできないかもねぇ~

まぁーがんばって思い出しております。


今日はねバトンをしようかなって思ってますね~

まぁールール無視ってきますw


ルール

タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」にする。
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対 強制だって
地雷だってね

さっそくいってみよー( ・∀・)b

●1、 短髪?長髪?
 
まぁー長髪ですねぇーw

●2、 背は小さい?大きい?

ん~微妙やなーちょっと縮んだしorz

●3、 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ん~まぁー頼まれたことは責任を持って最後までやらせていたただきますがねw

●4、 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

顔見知りですわw

●5、 (目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

断然コンタクト

●6、 (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてっていうか、ボケーってしてるなw

●7、 デートするなら遊園地?ショッピング?

さぁーwそれは相手に合わせるわw

●8、 髪はクセ毛?ストレート?

クセ毛~弱天パですよぉーだ

●9、 優しい?近づきにくいカンジ?

ん~親しくなったら優しい感じかねw

●10、 天使?悪魔?

どっちかというと悪魔?

●11、 普通の人?ちょっと変わってる人?

みんなからは変わってるって言われるな

●12、 髪の色は茶色?黒?

黒かねぇー痛んで茶色にったことも・・・

●13、 香水は付けてる?付けてない?

アレだ、頭痛くなるよねアレw

●14、 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

凡人で

●15、 (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てで結構

●16、 性格は真面目?バカ?

まぁー真面目の類にはいるかなw

●17、 不器用?几帳面?

不器用ですwwでも、几帳面ですw

●18、 眉は細い?太い?

ん~細いっていえば細いし

●19、 連絡するなら電話?メール?

メール。大切な用は電話w

●20、 エロイ?普通?興味なし?

興味なし

●21、 やせ気味?ぽっちゃり?

やせ気味ではないけどまぁーそっち系だな

●22、 子供っぽい?大人っぽい?

大人じみてるっていわれry

●23、 好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下は1つ↓くらいで年上は3つくらいがいいかな~同い年もモチw

●24、 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

愛(ぁ

●25、 遠距離恋愛はできる?できない?

任せなさいww

●26、 束縛はされたい?されたくない?

されたくないねぇ~

●27、 好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

そのときによるなw

●28、 (どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

サディスト系?wwwww

●29、 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

どれもイヤだな~

●30、 最後に回す人は?

見た人もってけw




長かったですねぇ~

まぁー今DL終わったんでTWINしてみまぁ~

でぁノン

AD

ひさw

テーマ:

お久しぶりで~すw

まぁー夏休みに入りましたねぇ~

まぁーどうせ勉強三昧だけどねー

まぁー受験生の皆さんがんばってくだせぇー


@ルームに宝石妖精とかいう占いみたいな感じのものがありましたわーw

まぁー占いは信じないたちなんでね^^

まぁー貼りますw



「ポチ魔」さんの運勢は・・・


対人関係

ポチ魔さんの長所は、相手に調子を合わせられるところです。相手の性格やキャラクターを読み取ることにたけているため、相手の興味のある話題を見つけたりするのはお手のもの。あなたは、相手が言ってほしい言葉も自然と口にできるといった特別な才能に恵まれています。

金運

ポチ魔さんの場合、好きな仕事を選ぶことが金運アップのカギとなります。自分の趣味や特技をいかして楽しみながら仕事をすることで、大きなお金が入ってくる可能性があります。ただし、金運には波があるためなかなか安定しません。人気とお金が直接結びついているので、多くの人から好かれるように心がけてください。

恋愛系

恋に対してひどく憶病で傷つきやすいポチ魔さん。そのため、本当に好きな異性であればあるほど、自分からアプローチできず、消極的になってしまいます。また、もしもポチ魔さんが大好きな人に失恋した場合、そのショックは大きく、立ち直るまで時間がかかるでしょう。ポチ魔さんという人は、相手から愛されてこそ幸福感を感じることができるのです。 

前世

前世のポチ魔さんは、何かの組織の中で重要な役職を忠実に務めていました。責任感も強く、また有能でもあったので、職場や上司に恵まれれば、自分の能力をパーフェクトに発揮できたのです。また、働くことも好きで、いつも他人から必要とされたい、他人にサービスしたいと願ってもいました。そのため組織の中での出世も確実に果たしたようです。

仕事系

ポチ魔さんには、巧みな話術と優れた情報収集能力、それと文筆能力が備わっています。頭の回転が速いので、新しい情報をキャッチすると、すぐに自分のものにして、言葉にして伝えたり、文章にして表現したりできます。ほかの人が思いつかない魅力的なフレーズで、みんなの心をとらえることができるでしょう。

史上最悪の出来事・・・

テーマ:

え~最近他のかたのブログを見ていると、パス抜きが多いようですね。

今回のは、あっただけで抜かれるという・・・防御しようがありませんねw

特に狙われるのがランカーの方々・・・お金を持ってるからという理由でしょうかね~

悪質ですねぇ~自分は引退してしまって、どうでもいいことなんですが・・・友達がまだ残っていますからねぇ~

ちづsやもふ気をつけてな~

なるべくINしないほうがいいかもな~この件が解決するまでは~

でも、寝九村自体がハッキングされてるようで・・・・

ネクソンは何をしているのでしょう・・・

まぁ~lvの高い方々十分気をつけてメイポを楽しんでくださいねぇ~

でぁバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

バトン

テーマ:

バトンきたんでやりまw


Q1:生年月日を教えてください。
  
  6月8日 bbb


Q2:TV番組と言えば何?

  エンタの神様


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  阿部ひとそ  (阿部ひろしですwww


Q4:辛い食べ物と言えば何?
  
  きむち


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  
  れいdりよっみゅあぅ・・・・  (冷戦沈着ですwww


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  
  きもちえあつい  (気持ち悪いです・・・


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  
  ポルノ はねうまたおだー (ハネウマライダーねwww


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  ブラインドタッチなんて余裕だぜ・・・ (きついなwwww


Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!



いない!!www



うはっ面倒だったw 

でぁノン

こんばんわ~

長らくINしてませんね。

テスト近いし・・・勉強はまぁまぁですよ!

最初のテストだし高得点狙いますわww

あと~アレだ、友とギルドの皆さん何も言わずに仮引退してすいません。



まぁ~ネタもないんでリアネタでもしますか。


え~っとですね、今日は体力診断的なものがありましたよ。

中学生の頃とあんま変わりませんでしたわww


50m走だろ、シャトルランだろ、握力測定だろ、たち幅跳びだろ・・・

まぁ~そのほかにもいっぱいありましたよ!!


まぁ~ろくな日じゃなかったですね・・・

特に50m走!


まぁ~タイムはなかなかだったんですが・・・


教「よーい・・・」

(クラウチングスタート)


教「ドン!」

ここでまず滑りました!!

そして体勢を立て直して走りました。

まぁ~一緒に走ってた人は簡単に抜きましたが・・・・

その後で事故は起きました!!!


もう、あれは・・・・

俺「おし!これ最高記録じゃね?」(心の中で)

あと3m!!


そのときです!!


体を前に出しすぎて腕から転倒!!そのまま2回転して、その後は、なんとか受身でたつことができました・・・

しかし、右腕を負傷してしまいました。


俺「やっべ。次握力だろ?これムリじゃね?」

と友達に言ってましたら


友A「お前ならそれでも破壊的力はでるだろ?」

ムリです。右腕を負傷したポチ君は、チワワとゴールデンレトリバーくらいの差があります。


そして、握力検査・・・

俺は、全身の・・・ちからを右腕に集中させて、一気に力をいれました。


友B「うはっ!すげ!!」

その声で握力の機会を見てみると・・・

俺「うはっ!これ最高記録じゃね?ww」


本当に破壊的数値でした。

しかし!!そこでも事件は発生しました!

右腕に力を入れすぎて右腕があがらなくなってしまいました!!


さぁ大変!!

この後にはシャトルランがありますw

俺「まぁ~いっか」

しかし、ポチ君は次におこる事故など知るよしもありませんでした・・・


シャトルランが始まりました。

ポチ君は余裕で走っていました。

続々と友達が落ちていく中ポチ君とそのほか数名の友は生きていました・・・


そして100にさしかかろうとしたとき!!

ポチ君まさかの2度目の転倒!!


しかもまた右腕から・・・

ポチ君はもがきました・・・

水面から陸に上げられたような魚のように飛び跳ねました・・

でも、ポチ君はそれで終わりはしませんでした。


最後の・・・力を振り絞って、走りました・・・

しかし・・・痛みのあまり108かいで脱落・・・

そして、ポチ君の長い戦いは幕を閉じました・・・


今では全然痛くありません・・・なぜでしょうねww

そして、疲れ果てたポチ君は、今ブログを更新していますが・・・ほとんど意識がありません!

でぁ、おやすみなさい・・・

うはっ!

テーマ:

え~っと、まずはじめに!!! 
















  lv79になりましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ




たしかぁ~22日に74だったよな・・・


約1週間で上がってるしwwwwwwww

俺って廃人!!(’

まぁ~こんな廃ってる場合じゃないのよねぇ~w

近いうちにテストあるしww苦痛じゃなwww

まぁ~今日はこんくらいですからバットンでもさせてもらいますわww


これはちづsからもらったいらn・・・バトンです



★お名前は?

★おいくつですか?
一応10代といっておきましょう

★ご職業は?
学生ですw

★資格は持ってる?
一応持ってるが人に言えるレベルじゃありません^^;


★今、悩みが何かありますか?
やっぱテストかねぇ~きついわw


★誰かに似てるって言われた事ある??
親父(ダメ?w


★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
・・・・・サル・・・でも、クールなサルだぜぃ!!・・・・サルはサルか・・・

いぇヵ、これほとんど当てはまってるがなwww

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りやねぇ~wwあんま人と面と向かって話せないし^^;


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

全然www単独行動ばっかりですww


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
え~っと昔魔王とかなんとヵ言われてたかなww

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
え~っと、先生がみんなに説教してるときに俺だけ聞いてなくていすの足を上げる(あるじゃんあれw)してて思いっきりこけたことかねww

一気に雰囲気が緩和したねb


自慢ねぇ~・・・特にないなww


★将来の夢を語って下さい♪
将来の夢・・・・

ん~、まぁ~一応弁護士希望してますwww

後は~よく笑う奥さんがほしい・・・くらいかねww
★その夢の為に、何かしている事はある?
六法全s・・・・

まぁ~法律について勉強してますw

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

いないねwww



じゃぁ~今日は80でもめざしますヵww


では皆さん楽しいGWをお過ごしください^^


2レベ!!

テーマ:

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

長い間更新してませんでしたねぇ~wwww

どうもすみません・・・m(_)m


まぁ~メイポにはちゃんとINしてますょ~っとw

で!!

今のポチ君はというと・・・・2日で2レベあがりましたぁ~www(現在lv74

今はSSないんで今度貼りますわwwww

こんなことは史上初ですょ!!(ポチ史上・・・

まぁ~このまんま100まで突っ走って行きたいと思ってますがねぇ~・・・またいつ止まるのやら・・・

まぁ~がんばりますわww




このごろダンシングパラダイスにはまってるポチ君でしたww


インフル

テーマ:

金曜日だっけな~

朝起きて、朝飯食って学校行こうかなぁ~なんて思ってたんですよ…





ん?



なんヵしんどいな~なんて思って体温計ったところ…










orz チーン…





       39.2°



まさヵね~インフルエンザじゃないょねぇ~

     てヵ、今日クラスマッチだぜ~来年クラス変わるんだから最後くらいこのクラスで協力したいょなぁ~

    でも、39°じゃ~無理かな~

                         なんて頭の中で学校行くか行くまいかが決議されてたんですょね~

    でも、結局休みました~

    まぁ~明日くらいには治るだろうと思っていました・・・




しかし!!



 はぃ終ったね~    インフルでした~ B型の・・・・orz


もぅ、このまま春休み突入じゃ~~!!!!ヽ(`Д´)ノ




てことで安静にしてますわ ノシ