23歳差カップルのあれこれ

ポチ31歳 ダーリン54歳のいろんな出来事書きます
弱虫につき辛口コメントはご勘弁を・・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 左矢印コリラックマポチッとなリラックマ


sticker*はじめましての方は まず『ここ』 をお読みください



現在ブログの更新はおやすみしております


テーマ:

あけましておめでとうございます




元旦 お互い家ラクガキで大人しくしておりました。

私は 年賀状を全く書けていなかったので 来たひとから作成


それでも1月4日の仕事初めには間に合わないかなぁ~。



1月2日 ダーリンとショートコースゴルフ場にgolf*

ポカポカ陽気だから 外のスポーツも楽しくできちゃいますね。


1月3日 ダーリンと会う予定だったんだけど

「寒気がして・・・チカラも入らない。貧血みたいだ」との連絡


風邪ひいたのえっ!?

ダーリンが風邪ひくなんて めっずらしい!!


そんなわけで 今日は1日ヒキコモリに。


夕方になって「38度超えた」って言うから インフルかと・・・・・・!!!

当番医に行かせたら インフルではないって 良かった。


明日は仕事行くって言ってるから 早く寝て直さないとね!!



今年もよろしくお願いいたします

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは三日月


ブログ・・・ 歳の差カップルの日常の他 ただただ日記のように書いていましたが

こんなblogでも それを見て勇気もらってたとか そう言われたりすると

書いてて良かったなぁって思えますねポロッ


逆に、私が勇気もらってたんですけどねハート



消してしまおうと思ってたけど、もう少し 続けてみよううんうん



今日は・・・前回記事に書きましたが 13周年記念日を体調不良のため

お祝いできていなかったので


ポチ「記念日もお祝いできなかったしさぁ、美味しいもの食べに行く??*


ってことでレストランへ行ってきました。


12周年記念日shortcake*ぶりに利用する場所です。


本当は別のレストランに行こうと思ったんですけど予約でいっぱいだったのー。




まずは エスカルゴ

これ苦手な人多いよね。カタツムリだから。


何年か前までは 殻つきで出てきてたんですが、誰か食べにくいって言ったのか?

もう出してくれちゃってます。

私はあの殻から出すのも好きだったんですけどねぇ。

(あの挟むの、難しくって エスカルゴがポーンッて飛んでくんじゃないかって・・・)










メインもがっつりの量でお腹いっぱいになりました。

お会計はダーリンがしてくれたぁはぁと



食事して その後お腹いっぱいすぎだから 少しカラダ動かそうと

ゴルフ練習場に行ってお家に帰りました。


帰ってから思い出した。


「13周年おめでとう」 とかいうの忘れた(笑)

記念日ができなかったから 食事しに行ったのにーーー。



まぁいっか。2か月以上すぎちゃってるし。



さてさて、忘年会シーズンですが

ダーリンが会社の忘年会でビンゴやってきました。


で、これもらったよー って封筒くれました。

まぁ クオカードか。


ポチ「今回も一番はディズニーペアチケット?」

da-rinn「そーだったなぁ」

ポチ「クオカードは全員分あるの??」

da-rinn「いや。もらえない人もいるよ。」



ごそごそ・・・ 





どーーーーーーーーーーーーーーーんっ


( ゚Д゚)


まじっすか。あなたが当ててきたんですか。

ディズニー、会社の後輩と行くようになってから ダーリンとは全く行かなってました。

何年ぶりになるかね。5年以上行ってないよね。



後日 チケット引換券をもらってきたのですが

有効期限が 3ヵ月もないんですけど!!?? なんなんだっ!!



昔ほどディズニーおたくじゃないけど

とりあえず2月に行こうかなって思ってます。

(東京で他のイベントに行きたいので そのついで)


そういえば こんなこともあったなぁ・・・↓↓




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年以上放置のBlogですが 気にしていただきありがとうございます。

心配かけてすみませんsweat*


blogそのうち閉めようと思ってましたが なんとなくそのままにしてました。



27年10月19日の記念日13回目は・・・

体調不良で 会社を早退DOWN そのまま寝込んでしまったので

記念日をお祝いすることもなく過ぎてしまいました。


続く10月21日の自分の誕生日shortcake*も 引き続き体調不良でしたので

(ただの風邪ですけど)

なにもせず・・・。


『体調治ったから改めてお祝いしようか』

なんてこともなく 普段の生活に戻っちゃいましたよーーー。


でも、

誕生日プレゼントは今月に入ってから買ってもらいました。

ゴルフウェアですTシャツ。



そんなわけで・・・blogは全く更新しておりませんが、

ダーリンとは なんら変わらず、熟年夫婦のような生活を送っております(笑)


『好き』とかそうゆう感情わかんないくらい 一緒にいるのが普通で・・・

結婚はできてないですけどね。





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。