三十路になりました。今やらないでいつやるの?!

私には、春とか夏とか
来た気がしない・・・そんなアラサーの悩める日記です<(_ _)>


テーマ:

一人暮らしを年末に始めてから

圧倒的にネット環境から離れてしまった(パソコンは実家にあり、アパートには

ネット回線引っ張っていませんで・・・;)

更新できなかったのですが、本当は 書きたい事がいっぱいあった3か月でした!

 

今日ももぅアパートに帰りたい時間でゆっくり書けない!(涙

 

とりあえずお伝えしたい事は・・・

新年早々始めた新しい婚活サイトで、4人目に会った方と

お付き合いを始めています(*^_^*)

 

3人目は一度お会いしただけで終わりに。。。

よくラインを返してくれるのは嬉しかったんだけど、

会ってみて 髭や髪の毛が嫌だったのと、話しててもつまらない(ごめんなさい!)

かなってところで、フェードアウトしてしまいました。

 

皆さん、引きずらず スッパリ諦めてくれて有り難いです。

私が そんなに執着するほどの人じゃないから、かもしれませんがwww

 

4人目の方は、とってもとっても優しく穏やかで、ちょっと頼りないような所もあるけど

頑張ってくれようとしてるのが伝わって、好感の持てる可愛い人です(*´ω`*)

 

今まで会ってきた方々の中で、一番大切にされてる気がして

まだ付き合いだしたばかりですが、今とっても幸せです!

頑張ってほしくて、私からあまり誘導したりなんだりはしたくないので、

もしかしてとってもゆっくり進むのかも知れませんが、焦らないで

自分で自分を見守っていきたいと思います。

 

(あくまでもまだ 婚活中の身・・・ お料理や家事のお勉強は頑張っていきます!)

 

詳細はまた書きたいと思います^^

スマホからもログインできますもんね? パスワードなどなどが謎なだけで!(爆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。