消しゴムはんこと、我が家の日常(*'ー'*)ふふっ♪

のんびりと、ハンドメイド始めました
のんびりのんびり、更新です(^ー^* )フフ♪

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定上級
第000058号

・2010年5月、消しゴムはんこの制作を開始。
・2011年2月、ヒノデワシ株式会社「はんけしくんインストラクター」を取得。
・2011年7月、雑貨屋Linoで作品を展示。
・2011年10月、Happy工房 Aterier K+にて作品を販売。
・2012年8月、JESCA消しゴムはんこ技能認定上級を取得。

・2013年11月、Big-Uにて定期教室開始。


黄色い花 消しゴムはんこの楽しさや、面白さを知り、
 1人でも多くの方に伝えられるよう、
 和歌山の地から発信していますw

 Aili(あいり)のはんこは、
愛情いっぱい愛入りです(*'ー'*)ふふっ♪
手にして頂いた方が、
笑顔になるような作品
作っていきたいです

消しゴムはんこの内容が検索し難いとの声に、
新たに消しゴムはんこだけの場所を作りました。
宜しければ、遊びに来てください(●´ω`●)

消しゴムはんこAili(あいり)の小部屋

フェイスブックページ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



読者登録してね


黄色い花ご縁に感謝黄色い花


テーマ:
投稿写真

地の神様のお祭りでした。
昨日と今日の2日間でしたが、
今年は、
どちらも見に行くことになりました!

昨日は、曾祖母がたこ焼きをお土産に
くれたことがきっかけで、
もっと食べたいと、参りに行きました。
行ったが最後で、
同じクラスの子とかけっこしたりと、
大はしゃぎでラストまで(;´∀`)
しかも、たこ焼き買うだけのつもりで
半袖半パン( ( ̄□||||!!

今日は、私はイベントだったので
子供会の御輿は断念したので、
餅拾いに祖母と行ってきたそうです。
ちょうど私が帰ってきた時に、
終わったようで、
一緒にたませんを買うくらいしか
出来なかったけど、
友達と遊べて良かったみたいです。
来年は、お神輿チャレンジ出来るかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

今日は、Bearsさんの
手作り雑貨マーケットpart.13でした。
ワークショップを体験してくださったり、
はんこを購入して下さり、
ありがとうございましたw

教室に来て頂いた方ともお会いできて
嬉しかったです*。・+(人*´∀`)+・。*

今回、展示品の作品を譲ってほしいと
言ってくださる方が数人いらしゃって、
これを機会に、販売できるよう大きさや
額を検討したいと思いました。
ありがとうございます(人´▽`*)♪

他の作家様との良いお話もでき、
楽しい1日でしたw
また明日より、頑張りたいと思います。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

『パッチンかえる』を学校で作ったようで
もって帰ってきました。
普通はカエルの絵を描くんだろうけど
「見て見て!スイカ、種いっぱいだよ」
って、満面の笑み・・・(;´∀`)

主くん、面白いわぁ
食べるとこないじゃん( *´艸`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

12日の土曜日に、学校だったので、
振り替え休日でした。
雨模様だったので、
室内で遊べるということで、海遊館へ

主くんは、
3DS持参で写真を撮る気満々でしたよ
( *´艸`)
どうやら、主くんはサメがお気に入りで、
サメばっかりとってました。
他の生き物も、上手に撮れました。

サメに触るのは、怖々でしたが、
楽しく体験出来ました。
帰りにサメのぬいぐるみが欲しいようで、
頑張っていましたが、3,300円
んー、この前レッサーパンダを
買ったばかりなので、
今回はパスしました( -`Д´-;A)

めっちゃ、落ち込んでましたが
仕方ないです( ω-、)
次回、購入しようかなぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

第29回農林水産業まつりに行きました。
お目当ては、エア遊具だったのですが、
5分間しか遊べないので、
再び並ぶことはせずに、マグネット体験へ
押し花のマグネットは、
ヒノキの良い香りと、
華やかな見た目で可愛かったです
*。・+(人*´∀`)+・。*
次に、イス作りと、丸太切りにも
挑戦しましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

めっちゃ、ムズかった( ̄□||||!!
でも、頑張りましたw
丸太切りは、気に入ったみたいで
3回切りました。
ダラダラ切りで、進みが悪いのに、
ご指導や丁寧な対応
ありがとうございました( -`Д´-;A)

天のみかんは、お手頃だったのに
1軒ぶんしか買わず後悔(。・´д`・。)
もっと買っておけば良かった
体験が楽しく、来年も参加したいですw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。