※更新※

Rainbow Moon Stoneの lomomariaさんが皆さんの交流風景を撮ってくれていました!
リンクの許可をもらったのでリンクしますね~(^^)

ノートバイキングの会 @名古屋





ノートバイキングの会、無事終了しました!
ふたを開けたら、10名以上の方が参加してくださいました!


作らない方もおりましたが、16冊作ったので時間が足りなかった。


飛び入り参加の方もいる中で、作業に集中しておりほったらかし(*_*)
ホストとして、足りなさ過ぎて、大反省です(T_T)






表紙や遊び紙を並べたところ







革の表紙は、リクエスト分は最終的に5枚でした。






裏表紙や中の紙





革のボタン











革のボタンはリバーシブルにしました










昨日直前にリクエストいただいた分







ボルドーのFと








キャメルのウサギさんです



完成品







革の表紙は全部、旅立ちました!





作業ばかりしていて写真を撮れなかったのですが、
罫線や方眼印刷をして持参してくださった方も多く、うっとりする中身でしたよ!




自分の持参した分だけでも紙の穴をあけていなかったので、中身の紙を全部穴をあけました。

皆さんにはたくさんお待たせし、申し訳なかったです。


たくさん来てくださるかもしれないという予想をして、穴をあけておけばよかった(T_T)



待っている間は、これまた写真を撮れなかったのですが、
皆さん万年筆や、お持ちいただいたインクなどのお土産で盛り上がってくださいました。


東京、神戸や滋賀から来てくださったのに、ゲストに頼りっぱなしってあかんすぎる(T_T)


以下、作業風景を撮ってくださったの写真をお借りしました








穴をあけて






リングに紙を通して





リングを綴じる



今回で一通り、作りたい人は作ったと思うので次回は未定です。



またやってよー


という温かい声が上がりましたら、今度はお持ちする紙にも穴をあけて準備万端にします(;´∀`)

※全ての紙ではございませんが、殆どを紙名手配さまで購入しました!
 とても頼れる紙の専門店です!!
AD

コメント(2)