二ヶ月のポチ2

ちびっ子だったポチも

こんなに大きくなりました。↓

ポチのお散歩&成長日記。

よろしかったら見ていって~(´゜ω゜`)/






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-12-13 17:20:54

ポチ1歳。

テーマ:ブログ

祝日ポチもついに1歳クラッカー

はやいなぁ・・・


あっ後ろにミーが・・・
これからもどうぞよろしく。わんわん


今日の主賓。
ポチ1歳。3
スリードッグベーカリーで購入した

犬用ケーキでお祝い。プレゼント


お味はいかがかな? 
ポチ1歳。4
舐めるばかりで食べないので割ってもらったら

よく食べてた。完食。ぶーぶー


こちらはポチの名前入りクッキー黄色い花

チョコに見えるのはチョコではなく、豆のペーストらしい。

意欲的なカレ。ラブラブ
ポチ1歳。5
かじりついてみたものの、噛めなくて食べられない。ドクロ


これもの凄く硬いんです。えっ 割るのも大変さー。汗

割ってあげてやっと食べられたポチ。こちらも無事完食。ブタ

でも美味しいらしく、食べ終えてもこぼれた欠片を探してた。しっぽフリフリ



ポチ1歳。7
満腹なポチ。

ケーキとクッキーでお腹がいっぱいになったのか

ご飯を目の前にくつろぐポチ。晴れ

横にあるのはプレゼントのラム肉ボーン。ヒツジ


食い倒れな1歳のポチなのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-11-18 23:08:09

ポチ11ヶ月。

テーマ:ブログ

どうもポチです。

ポチも11ヶ月になりました。しっぽフリフリ

ポチ11ヶ月。

噛み癖は相変わらず・・・ドクロ

でも興奮していても「おすわり」というと

すぐお座りできるようになってきた。音譜


一度落ち着けば・・・おとなしく・・いや・・・

やはり噛むな・・・じゃれるし・・・前足アタックだし。爆弾


1才半を迎える頃には、

落ち着いてくれると良いのだが。(希望的観測)

散歩とダッシュが大好き。速いよーロケット

最近のポチの好物はわかさぎ。フグ


ポチ11ヶ月2

体重 現在7.8キロ・・・ガーン


ポチ7.8キロ

しまったあせるやせてしまってる。ダウン

一時期太りすぎててご飯を減らしてたけどわんわん

先月から8.6キロを目標にご飯を増やしてたのに・・・

体形を維持するってむずかしい。

ご飯増やさないと。来月は8.6キロだーアップ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-13 00:33:36

ポチ10ヶ月。

テーマ:ブログ

もの凄く久しぶりの更新・・・。


ポチも9ヶ月をふっ飛ばし

いつの間にやら10ヶ月に突入。しっぽフリフリ

ポチ10ヶ月

現在8キロ体高が少し大きくなり、

ぷよぷよだった体が引き締まってきました。

この体形を維持していきたいなぁ。


太っちゃうと糖尿やヘルニア恐いし。わんわん


今ちょうど良いバランスだと思うのですが


どうでしょうか?音譜

見返りポチ


あいかわらず甘噛みは直らずドクロ

人を見てするようになってきた。爆弾


わざと暴れて自分が優位か確かめている様。汗

(絶対ポチに勝たせてはいけないと奮闘中)


心配だった膝や関節も今のところ問題なく、

特に大病もせず、

すくすく成長しております。アップ


芸達者になるべく、技を習得中。足あと



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-23 02:40:48

日曜日。

テーマ:ブログ

日曜日いつものように駒沢へ晴れ


しっぽフリフリ駒沢公園で出会ったワンコ紹介しっぽフリフリ


ハナちゃん

ハナちゃん

白豆柴の女の子。リボン



ナナちゃん

ナナちゃん

ポチのお散歩デビューからのお友達。

俊敏でスマートな体が素敵です。キラキラ



セプトくん

セプトくん

MIXの男の子。

本来は毛足の長い子らしい。

短くキレイにカットしていて目がくりっとしてる

可愛い子です。ヒマワリ



しっぽフリフリ体育館前で遊んでもらうポチしっぽフリフリ

やがみさん一家 らいちゃんにお手

ヤガミさん一家のみなさんに遊んでもらってます。音譜

おやつをもってる妹のれおちゃんではなく

お姉さんのらいちゃんにお手をするポチ・・・。汗

(撮影が夕方の為みずらくてすみません)


まちゃさん

まちゃさんと・・・交流を深めている?ポチ。

何故かまちゃさんには飛びつかない。

一目置いているようだ。わんわん



遊んでくださったみなさん

ありがとうございました。m(_ _ )m



宝石ブルー余談宝石ブルー

ちょっとびっくり

りすざる

リスざるを連れたお兄さんを発見。ひらめき電球

お散歩してるのかな。


駒沢公園は色んなワンコや猫、お猿さんにまで

出会えちゃう。面白い公園だなぁ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-20 02:06:16

ジロちゃん

テーマ:ブログ
そろそろ夏の疲れが出始めるこの頃。ヒマワリ
みなさんお元気でしょうか?かお


8月19日に公開される映画「花田少年史」
に登場するジロというワンコにポチが似てる気がして
お絵かきツールで落書きしてみました。

似てるかな?

なんとなく似合ってる?わんわん
色々やったけど
最終的には情けない顔に・・・汗

角度によって表情がスゴく変わりました。
眉って大事ですね。

眉を描き直すために何度も描いたり、消したりしてると
眉がないと物足りなくなってくるんです。慣れって怖い。

映画の中のジロちゃんは本当に
黒色で眉毛を描かれちゃってます。
ガーン実際に描くのはちょっと抵抗あるな



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-14 01:18:09

実家帰省中。

テーマ:ブログ
P1000268.jpg
現在実家に帰省しております。ポチとはしばしお別れ。
なので(?)携帯投稿で
実家のワンコを紹介します。
今年13才になった。
ロングコートチワワの
ミルクです。
おじいさんですが、太りすぎでヘルニアになったこと以外はいたって元気。
只今ダイエット中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-13 01:54:20

ポチ8ヶ月。

テーマ:ブログ

ポチ8ヶ月になりました。わんわん

体重8.6キロ。すこし減った。

ムチムチボディぶーぶーが引き締まってきました。

まだ骨はあたらないのでこのまま、

この体格を維持できたらいいなぁと思ってます。宝石ブルー

ポチ8ヶ月2



巷では変顔なるものが流行っている様。

ポチも変顔挑戦?!




お鼻のしわが怖いよ~。あせる
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-13 01:04:47

夏は冷やしで・・・

テーマ:ブログ

白猫ミーは麺類が大好き。ラブラブ

宝石緑そうめんを食す猫宝石緑

映像にはありませんが、そうめんを

あげないと、氷入りのそうめんに手を

突っ込んできます、恐ろしい・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-11 01:18:32

流行ってる・・・。

テーマ:ブログ
暑い日が続きますがみなさんお元気でしょうか。
身近で流行っているものをご紹介。
それは・・・
宝石赤ゲー〇ーレイド525ml.ペットボトル宝石赤
525ml.なんて中途半端な内容量。
ボトル
口が広くてワンコ達は水が飲みやすいらしい。


みなさん探してご購入するほどのモテっぷり。

お試しあれ。



   しっぽフリフリ今日のお友達しっぽフリフリ

うららちゃん
うららちゃん。
体格が小さくておとなしい
ちょっとシャイな黒柴ちゃん。
つぶらな瞳が可愛い女の子です。


安寿ちゃん
黒柴に成れるかもしれない熱いチワワの
安寿ちゃん。
わかるかなぁ~毛布にもぐってるの。
安寿ちゃんは動きが速くて携帯のカメラでは
捉えきれなかった・・・画像ブレブレ(((( ;°Д°))))。
なので、この写真を安寿ママにいただきました。


ティファちゃんとポチ
ポチとティファちゃん
ポチに大人しくする術を教えてくれた
ポチの先生です。正確には先生の助手(?)
賢くて美犬で女王様。ポチはシモベ・・・?




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-01 23:08:13

駒沢公園の柴天国。

テーマ:ブログ

こんにちわポチです。わんわん

最近は落ち着いてきたような?

成長中なのに、

体重は依然9キロ

まだまだぽっちゃりさんなのです。

(どれだけ太って居たんだかおそろしぃガーン

ちょっと大人なポチ。


しっぽフリフリ今日はいつも遊んでもらっている

ワンコさん達を紹介します。しっぽフリフリ


あずきちゃん

あずきちゃん。

寝技が得意な姉御です。

お腹を冷やしてるとき足を投げ出している姿が可愛ぃ。



ポンタくん

ポンタくん。

とっても遊び上手。

穏やかで人間にもフレンドリー。



リンちゃん アンジュちゃん

リンちゃん(上)&アンジュちゃん(下)

リンちゃんはキリリとした美人顔。

アンジュちゃんは柴犬に揉まれながら、踏まれても混ざろうとする熱いチワワ。

大きくなったら黒柴になるらしい・・・君なら成れそうだ。



タクくん

タクくん。

雄の柴犬らしい、がっしりした大きめの体が素敵です。

落ち着いていてポチにも遠慮しながら遊んでくれる。

心優しい兄貴。



コタロウくん

コタロウくん。 

キレイなお顔のキャバリアの男の子。

ポチのしつこいマウントをかわしながら

たくさん遊んでくれました。



みんなで

走り回った後。

みんなでまったり~。幸せな感じだぁ。ラブラブ





最近ポチは雄っ気が強くなってきて、わんわん

女の子を追っかけまわしたり、マウントしたりと遊び方が

変わってきている。ガーン

まだ子供の無邪気さがあるので攻撃的ではないが・・・

いつまでみんなと遊べるかなぁ、と思う今日この頃。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。