もてる男S

テーマ:

プルリンコ♪~電話


あれっ?Sからだ。


おつかれsummer~晴れ


ねえ、おれのブログやばい?


やばいよ、やばすぎ、大人気だね


もう、そろそろ終劇かと思って。。みずがめ座


なんで?、ランキングもトップ10目前なのにアップ


誰も言ってくれないんだよ。どこが悪いのかな、


おれ、全然わかんないよはてなマーク


マジ悩んでんだよしょぼん


Sのこころは少年だ。


プロパンのことかなー


全然問題ないよ


○りピーのこととかは?


大丈夫じゃない


マナブは?


・・・・・・


じゃーいったいなんなんだろう?


あのねー、おとなはみんな


ほんとうのことが大嫌いなんだよ


えっ、そうなの?


だから、ほんとうことを避けよう


避けようとして話をするのさ


へえー、でもそれじゃー友達になれないよ


ところがどっこい、話がメンドウなことにならない


っていうことの方が今はモダンなのさ


それだけで大人はトモダチになれるんだおひなさま


よくわからないなあ




Sはもてる。





(↑ここ にコメントしてね! by  S)








PS.

きらきらキラキラ党首、

選挙戦追い込み中のお忙しいところすいません

一部、キャラ借りましたわんわん


















AD

コメント(8)