きのうは、ハートブレインさん主催


ハッピー&リッチ アパート経営フェスタに


運営サポーターとして参加させて頂きました。


ご来場頂きましたみなさま、そして


サポーターとしてご一緒させて頂いた皆様


お疲れ様でした。足を引っ張ってすみません。


そして、今回のこの企画を立ち上げ


代表として仕切られた、コテツ さん。


本当にお疲れさまでした。


とてもすばらしいフェスタになったと思います。


たくさんの方々にもお会いできまして


とても刺激的な一日でした。


来年も是非お手伝いさせていただければと思います。



えっ、いらない? そこを何とか。。。







当日は、朝9時に南大塚ホールへ、



すでに、皆さんいらしていて



tys さんが会場準備に当たられていました。



自分はマサさんと パンフレットの折込をしました。



マサさんは非常に手際がよく



ついていくのが精一杯。



ここでも足を引っ張ってすみません。。




そうこうしているうちに黒いシャツに銀ラメ刺繍、



黒ジャケットの男性がすごいオーラと共に登場!




今田信宏さんです




は、はじめて本物を見ました。



本当に動いていました。



普通に会話をされています。



に、人間です。



ぜんぜん怪しくもなく、気取ってもいません。



でもすごいオーラです。近寄れません!




リハーサルが始まりました。



照明係りは空飛ぶかっさんです



早朝に神奈川県下に物件調査に行った



帰りにしては見事なライティング。



ただものではありません。



でも本番最後にポカをやってしまいました。



理由は、今朝見てきた物件の概要書に



見入っていたから(本人談)。



いいオチをつけてくれます。




一段落し、昼食&モチベーションUPをしていると



なにやら、男性陣がざわめいています。



みなさん口には出しませんが、目が泳いでいます。



心のざわめきがうるさい位に聞こえてきます。



北野琴奈 さんの登場でした。



5月の沢さん&けーちゃんのセミナーでは



受付をされていたそうです。




いよいよ、開場です。



自分は受付を担当していました。



男5人が面接官のように並ぶ一般受付。



こわいです。来場されたみなさん引いてました(汗)




岩井さん、きんさんトゥイークさん ,yukiさんご夫婦



などのお顔が見えます。




トークがはじまりました。皆さん軽快なテンションで



どんどん引き込まれます。



スライドを使ったリーフォームの説明などは



とても分かり易かったです。



けーちゃんと今田さんのトークは本当に



あっという間に終わってしまい



今田さんはとてもしゃべり足りなそうでした。



もっと聞きたかった。。。




途中の休憩時間中も今田さんは大人気!




みなさんお話&名刺交換をするため



今田さんの前には大行列。



今田さんも気さくに応対されていました。




フェスタも無事終了!




さあお待ちかねのサポーター懇親会です。



みなさん喉が鳴ってます。



居酒屋への移動途中に、今田さんと名刺交換。



最近のお仕事、物件情報、融資情報などを



細かくお話してくださいました。



みなさん、地銀もいずれは........




さあ、酒が入ればこの方の独壇場。



そう、ご存知、あかちゃんさん です。



トークのテンションがうそのよう



ブログのアバターそっくりです。



周りは常に笑いに包まれていました。




今田さんははじめ戸惑い気味でしたが



しだいになじまれたご様子。



ホテルの最上階のラウンジで



ブランデー片手にタバコをくゆらせて



いるようなイメージなので



こんなところで飲むことなんてあるんですか?



とお聞きしたら、



あるよー!と普通におっしゃっていました。



やはり人間です。



お話を伺っているととても真摯で誠実な方だということが



伝わってきました。




マサさんと今田さんのトークも場面も



なにか見ていて不思議な気がしたは



自分だけでしょうか?




けーちゃんも フェスタ本番中は



スゴイ気配りで、猛烈の動いておりました。



できる男のキレキレ感出まくり!でしたが、



やっと落ち着けた感じで、いろいろお話を



聞かせていただきました。




そうこうしてるうちにお開き、



最後はコテツさんのご挨拶と



エミゾウさんの一本締めで解散です。




と思いきや、出口で撮影大会。



けーちゃん&今田さんの貴重な一枚!



勝手にアップしちゃいました。


怒られるでしょうか?



最後はtakaさんと 硬い握手をして帰ってきました。


お世話になったみなさま


本当にありがとうございました。



AD

コメント(18)