あずきちゃんのひとりごと | ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ステンドグラスのことや あずきちゃんのこと・・・
日々のあれこれそれを 書いてます

ちっちゃい雨が降ってたけど
かーさんと朝んぽ 行ってきたよ🐾

雨くもり

きれいじゃねぇ🌸




雨で散ってるのもあったねショボーン





ユキヤナギの雫もかわいいぞおんぷ



スンスン…ブヒ



スンスン…ブヒブヒ



スンスン…ブヒブヒブヒ



スンスンススン…ブヒブヒブヒブヒ




顔がビショビショになっちったあせる



昨日、かーさんが見つけたよグリーンハート




くつしたも まだあったよビックリマーク





なんだか 濡れて
重そう~汗

また乾くかな爆笑


散歩から帰ったら
ねーちゃんも帰ってきたよhouse


あれ!?

“いってきまーす”バイバイ

…って…

みんな どこ行くんはてなマーク

岡ちゃん 応援しに行くんてがんばるぞ

岡ちゃんて だれはてなマーク

ねぇ~~アセアセ












テレビに映ったんと
びっくり

カープがんばれ~キラキラ
あたち いい子して留守番しとくけん笑い泣き