めでたい(^_^;) | ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ステンドグラスのことや あずきちゃんのこと・・・
日々のあれこれそれを 書いてます

なんだか…
2月生まれのブロ友さん、
ブロ友さんのご家族さん、ペットちゃん…
多いような~つながるうさぎ

あの~ぅ
私もお仲間に…てへぺろうさぎ

ぁあ"ーーーッアセアセ
ひとつ年とっちゃったよ~笑い泣き



先週から体調…しゃんッとせず汗
グズグズショボーン

なので…
まったり座って
ちまちま ワイヤー作業カナヘイきらきら

てってれ~~ッキラキラ



こんなん作りよったよカナヘイうさぎ



そんな先日…

買い物に行って
お豆腐一丁か 3個パックにするか
悩んでたら

おばあちゃんが

「おねぇさん、生姜湯はどこにあるか
知っとってはてなマーク

あんぐりうさぎカナヘイびっくり

わたしに聞いちゃったんカナヘイ!?

…の ようなので…

売り場まで ご案内いたしましたょつながる花2

種類もたくさんあるので

どれがいいかねぇ…

って二人で手にとって…悩むあせる

「これにしようかね
おねぇさん、豆腐を選びよったのに
ありがとうねぇ」



いえいえカナヘイ花

お豆腐売り場に戻り
絹豆腐3個パックにしましたよニコニコ

たくさんお礼を言ってもらって…
嬉しくなりましたドキドキ

“ありがとう"は いいよねカナヘイハート



3時のおやつはカナヘイハート



いい子に座ってますカナヘイきらきら


あずきちゃんには ありましぇーん汗




いただきま~すカナヘイハート



ありがとうドキドキ





今日もお付き合いくださり
ありがとうございました
ぺこり