S h a l l  w e  S t a m p s ?

☆*:+…ご来訪ありがとうございます…+:*☆

駆け出しスタンパー・ポチの部屋へ、ようこそ!! 

めくるめくスタンプの世界にはまり、お勉強の日々。。。 

ハンドメイドの、あんなモノこんなモノを、ちょこっとずつUPしていきたいと思います。


テーマ:

 

 

 

暑い日が続きますね〜!!

こんな日はビールを片手にATCの鑑賞などいかがでしょう生ビール

 

というわけで、先月参加いたしました、

cori♪さん主催のATC全員交換会(通称どM交換会)で

手に入れることができた40枚の作品を振り返ってみたいと思います^^

こうして作品を眺めていると、本当に頑張ってよかったなぁと思えます。

おのおのの作品が、全員分作られたんだと思うとさらに感慨深いですよ嬉

 

それではまいりましょう。

ざっくりなご紹介(順不同)で失礼致します。

 

 

夏まっさかりで賞トロピカルカクテル

上段:このさん、愛夢さん、noce19さん

下段:しょーこさん、☆aya☆さん、魔女ランダさん

皆様よりさわやかな夏の作品が届きました。

 

ドレッシーおめかし賞乙女のトキメキ

上段:kohさん、Mamikoさん、いぬぴさん

下段:Ucoさん、きひとさん

素敵にドレスアップしたガーリーな作品です。

 

ユニークアニマル賞ねずみ

上段:nao♪さん、Naichiさん、Yuko_meguroさん

下段:mikanmamaさん、てらとんさん、ソネさん

アニマルスタンプは個性派揃いですね。

 

森の中の小さな世界で賞クローバー

上段:leafさん、cloverさん、poproll♪さん

下段:ハルさん、cori♪さん

森の中をお散歩したら、かわいらしいお友達に出会えるかもしれませんね。

 

ドリーミィーサマー賞おすましペガサス

上段:Chikaさん、らいかぁさん、nyanyaさん

下段:bunoさん、あややさん、limeさん

どM鬼爆作で疲れたココロをじんわり癒してくれる、やさしい作品です。

 

小粋なセンスで賞本命チョコ

上段:*yuki*さん、アポロンさん、Sayuriさん

下段:ナミさん、ホンコさん

オシャレで個性的、そんな作品を集めてみました。

 

オトナの雰囲気で賞生ビール

上段:GiftBoxさん、Nさん

下段:みぃ〜♪さん、Angelbabyさん

スタンプのチョイスから仕上げに至るまで憧れの作品。

えんじぇるさんのは、お酒も入ってるからね( ´艸`)ラブラブ

 

将来が楽しみで賞グッド!

こちらのポピドクロくんは唯一、小学生のご参加だったとかaya

cori♪さんのブログを拝見して知りました。

ビックリですびっくり言われてみなければ分かりません!!

おとな顔負けのアーティストぶり、素晴らしいですキラキラ

未来のクラフト界を背負う(!?)ヤングな方がチャレンジしてくれるのは嬉しいですね!

 

どMのなかのどMで賞グッド!

なんと期間中に39枚×2セットを制作したペペロンチーノさん!!

プラス1枚は、全員へのプレゼントなんだそうで。

なんというどMサービス精神!!

しかも、右のfilix the catなんて……ひぃ、ふぅ、みぃ、よ……

5枚も切り出してあるーーーっaya 

ま、敗けた、完敗です(←あっ、勝負してたわけではありませんよ〜^^汗

 

 

裏書きがおもしろいで賞グッド!

裏書きまで抜かりなくこだわるどMさんたちです。

皆様からも評判だったソネさんの裏書き!これ、おもしろい!!

 

制作枚数を間違えた……!?

まさかのアクシデントも笑いに変えてしまうえんじぇるさんの機転の良さはさすが!

 

どM主催者賞グッド!

参加者向けに、こんなにかわいいカードを作ってくださったcori♪さん。

中のメッセージには、『今回の交換会に味をしめて、また次回開催するかもしれません。』

とありました。

これほどの一大企画を取りまとめたにもかかわらず、なおも味を占めてしまうあたり……

おぬしが一番の……どMじゃのう( ´艸`)

 

次回開催の折には私も参加させていただきますので、

そのときはよろしくねハート

 

 

以上、懲りない面々でした^m^ラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。