由美 いまさら?

テーマ:
のし袋にモトちゃんと私の名前を連名で書いてたモトちゃんニヤリ

私は武東由美ですが...
いきなり
『ユミの ミって美しいだよな!』ってびっくり


由美の漢字ぐらい覚えていて! 笑爆笑

電話で名前の漢字を言うとき
『由美は 自由の由 美は美術です』と言います爆笑
なんか 美しいの美とは言えましぇん 笑爆笑




AD

リブログ(1)

  • 由美という字の伝え方

    確かに由美という字を伝えるのに自由の由と美しいの美ですとは本人は言いにくいよねいい方法があります自由の由と美しくないの美ですと言えばどう?なんちゃってデーモン閣下最近のついていけない言葉由美のブログ

    モト冬樹

    2017-05-19 21:41:51

リブログ一覧を見る

コメント(4)