お友達と子宮頸がんの疑いで円錐切除の手術をした話をしていましたクローバー

私は47才のときに円錐切除の手術をしてもらいました
退院するときに先生が『もし大量に出血したときは夜中でも来て下さい』
『え?出血が大量かどうかは わかりますか?』
『絶対 わかりますよ!』
こんな会話をして退院しましたクローバー

退院して2週間後 お友達と大阪のホテルで食事の約束をしていたので車で向かっていました

もう びっくりするほどの大量出血がはじまりました
ブーツを履いていたのですが ブーツの中も血だらけ 私が歩くところに血のあとがずっとできていました


こんなに大量出血したのは はじめてでした

いつも鈍感な私でも これは普通じゃないってわかりましたクローバー