サングラスがのってるのは?

テーマ:
この写真のモトちゃん なんだかおかしい!
じっと見てると やっぱり変だわ!びっくり

ん?ん?ん!爆笑

私は普段 サングラスしないので どうなんだろ?爆笑
サングラスってあたまにのっけてる方はよく見ますが...

あっらまぁ おでこにとまってる?爆笑
まさか まさか そこは頭?笑爆笑

モト冬樹ブログ
AD

リブログ(1)

  • どこでサングラスをとめるか?

    確かに見た目には変だヘルメットにかかっているサングラスみたいだ普通のサングラスはオデコでとめようとすると必ず滑り落ちてくるこのサングラスは優れもので軽いし、自然とどこでもとまるだから買ったんだ頭だろうとオデコだろうととまればいいんだよフン

    モト冬樹

    2017-04-21 18:17:49

リブログ一覧を見る

コメント(3)