子宮頸がん検診 6

テーマ:
『子宮頸がんの手術をうけると 1週間後ぐらいにかなり出血します』と説明を受けていましたうーん

『その出血は自分で普通じゃないってわかりますか?』
『わかりますよ!かなりの量ですから』びっくり

私の場合 1週間後と2週間後 ほんとにびっくりするぐらいの出血がありましたびっくり

ブーツの中に血がたまるぐらい...ガーン
ドクドクと出てくるかんじ...ガーン

その度に病院へ行って処置をしてもらいましたショボーン

どんな遅い時間でも連絡すると先生達が待っていてくれて...お世話になりました照れ

何となくクリニックで受けた検査で 大きな病院で手術を受けることになり 9年たった今でも検査は大きな病院で続けていますニコニコ

そのときずっと側にいてくれたモトちゃんですが そのときあたりから結婚を意識したのかな?爆笑
検査は必要だと思いますニコニコ
自分のためだけじゃなく家族のためにも爆笑

私の場合...あれは何だったんだろ?と思うこともありますが いい病院とご縁があったと思い今でも行っています爆笑







AD

コメント(4)