子宮頸がん検診 4

テーマ:
大きな病院では いろんな検査をします音譜

入院して麻酔をかけての検査もあります音譜

『異常がないんだよね。クリニックでこれだけの検査結果がでていて病院で異常がないって考えられないから せん癌かも』ガーン

検査する度に異常なし!うーん
結果を聞くのがこわくて その度にドキドキしていましたびっくり

『手術して確かめましょう!』えーん
病気のこと素人の私にわからないし 信頼できる先生なのでお願いすることにしましたぐすん




検査の結果 まだ結婚していませんでしたがモトちゃんも一緒に聞きに行ってくれていましたラブラブ

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)