ぽちゃちゃの小悪魔日記

2013.10.18生まれのコーギー【ぽちゃ】と
2014.08.09生まれのダックス【ちゃちゃ】の
毎日の小悪魔と天使っぷりを綴っていきます。


テーマ:









こんばんは〜








今日の出来事をニコニコハート








今日はバレンタインハートのプレゼントという事で
いつも仕事に家事、子育てを
頑張る旦那にいいチョコチョコを買う為
息子を連れてショッピングセンターへ照れ





本当はネットで買う
予定だったんですがあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

忙しさにかまけていたら
当日になっていたというオチですサッ





色んなおばあちゃん、おじいちゃんに
話しかけられ息子は愛想振りまきウシシ
足止めを何度かくらいながらも笑い泣き
チョコを無事買え帰宅ニヤリ





家に着いて
「ぽちゃ〜♡ちゃちゃ〜♡」と
部屋に入ろうとしたら‥





普段からトイレに居座るのを厳しく
注意しているのにも関わらず居る‥プンプン
注意しても出てこないムキー


まず、これが1つ目の苛々ムカムカ



次にケージに目をやると
ケージ内に敷いてあるシートが
ビリビリに‥ムキームキームキー



ここ最近、息子がうまれて
ストレスが溜まらないように‥と
優しくしていたら
優しくすればする程、調子にのって
ダメな事をする2ワンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


それでもある程度は目をつぶって
生活していましたが‥ショボーン






遂に、私の雷雷が落ちましたムキー



{1B2DB616-7302-4D25-8680-000DA9D8924D}



当たり前だろーっプンプンプンプン



{CD59A05F-01BC-4AC6-9DC8-331830CC8710}



優しくしたら調子に乗るのは
ぽちゃですえー

なので犯人はきっとぽちゃでしょうプンプン










ぽちゃと、ちゃちゃあしあとには
私の雷雷が落ちて
ハッピーバレンタインなんて
やってきませんでした笑い泣き








来年は怒られない
バレンタインになればいいねニヤリ








ハッピーバレンタイン♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ぽちゃちゃ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。