君の空。

椎/名/軽/穂さんの漫画『君/に/届/け』の二次小説・イラストなどを日々更新中。爽子と風早のピュアなウブコントから波乱あり・ふつーにスケベな風早編まで色々あります。感想コメントお待ちしてます☆一部R18指定あり。ピュアなお嬢様は閲覧注意!!


テーマ:
遅くなりました☆
別マ3月号、ネタバレ。

↓今日もポチっと
君の空。~『君に届け』など漫画のネタバレ・感想・未来予想小説~
君の空。~『君に届け』など漫画のネタバレ・感想・未来予想小説~
↑応援お願いします!!


と言っても今月号から君届(漫画)は休載。


しか~し、別マ表紙に『君に届けアニメ化』の文字!!
特別ふろくメッセージカードBOOKつき
君届小説つき

ということで買いました♪

表紙のチビ爽たち、かわいい☆
このポストカードが欲しい。
なによりなにより!
ドラマ化ではなく、アニメ化!!
やった!
(≧▽≦)

クオリティの高い脚本
作画
に期待!!

そして、
声優陣とオープニング&エンディングソングのアーティストは誰か…!
とっても気になります!

いきものがかりか、aikoかYUKIか…
気になるよ~
それまではニコニコ動画の君届動画で満たされようかな(笑)

とりあえず今回はこれだけお伝え。

下川香苗さんのノベライズ連載もスタートしましたが、そちらの感想はまた追って☆

ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード