こんにちは!はっぴーすまいるまま福島です。
     
10か月もママのおなかの中で
ママの顔が見たくて
ママに抱っこしてほしくて
やっと会えたね
これからが始まり!
たくさん抱きしめてたくさんの愛で包んであげよう!
「はっぴーすまいるまま」は
あかちゃんとママの絆を深めるために
ほんの少し子育てにエッセンスを加えます
ママとあかちゃんが幸せになるように!
笑顔で子育てできるように!
赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・チャイルドヨガ&チャイルドマッサージを指導しています。
たくさん遊んでふれあっていただく内容です。



テーマ:
久しぶりの更新です。

熊本からお手紙が届きましたラブラブ!



福島のみなさま

この度は、本当に温かく温かく優しいご支援ありがとうございます!!
100人ベビマなどすばらしい企画にも大変驚いています。

私も教室再開を一日も早く行い、親子の笑顔作りに力を入れていけたらと思っております。
保育園も保育も落ち着いてきました!!

空気清浄機を購入させて頂きました!!
子ども達の体調面も心のケアもこれからしっかり行って行きたいと思います!!

ことな保育園
とことこ保育園
職員一同


100人ベビマに参加して下さった親子さん
参加はできなかったけれども寄付をして下さったパパやママ

皆さんの温かい気持ち 本当にありがとうございました。

これで終わりではなく来年もまた支援活動を続けていけたらと思っております。

またはぴすま福島にこんなイベントをしてもらえたら!などアイデアがありましたらコメントをお願いしますニコニコ




さて皆さんどんなクリスマスイブをお過ごしですか?

NORADが発信しているTracks Santa
www.noradsanta.org

サンタクロースはどこ?
を見たことがありますか?

明日の朝までサンタクロースはどこを飛んでいるかを追跡しています。
お家でイブうぃ過ごしている方は検索してみて下さいキャハハ
サンタクロースがよりリアルな感じになりますよおんぷ

では来年もはぴすま福島をよろしくお願いしますLOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。