お休み

テーマ:

今は、お休みです。

なんとなく気が乗らない。

ちょこっとしかしていません。


「カラ・パタール」 は、株の話ではありませんが--。

当分は、気が向けば、ここにいます。

AD

さて

テーマ:

きょう(3日)は休みだったのだけど、

日経夕刊に、「重工!」とあったので、

ついついの含み笑い。

だから、いったでしょ。

「もしかしたら、直近の柱は、重工かしら」

そうでないのかもしれない、けれど。


きょうは、「散る花もあり」で、

思わぬ寒さのなかで、

せっせと歩きながら、

独りで改めて花見をしていました。

AD

ずっこけ

テーマ:

さあ、新年度で、見事にずっこけ。

わたしのことではなく--。

でも、わたしも曲がったのかなあ。


きょうは、ドコモの買い建て玉をいったん、全部、始末しました。

これは、仕方がない。2円幅のささやかなリカク。

ほかは、重工を下で買い指値をしていたら、

まさかの約定で、

あわてての1円幅でリカク。


で、あしたは、小反発でしょうけれども--かな?

わたしは、休みます。



AD