腐の根源 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^

 

 

 

10月の第2土曜日、

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

阿蘇山の噴火、

 

とてもびっくりしつつ心配なところです…。

 

 

鹿児島にも桜島という活火山があり、

 

いつ大噴火が起きてもおかしくないだろうという状況の中で、

 

なかなか他人事とは思えません。

 

 

 

住民の方々不安な時間を過ごされていると思います。

 

 

 

その不安が少しでも和らぐ時間が戻って来ます様に、、、

 

こころから祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

いきなりですが、

 

しばしば、

 

 

「まったく腐っていなかったのですが、

 

モコさんのブログを読んですっかり腐りきってしまいました」

 

 

というメッセージ等いただくんです。

 

 

 

 

 

 

 

………みなさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腐らせているのはモコではなく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホミンですからね。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、以前も書いたことがあるか、、、

 

ちょっと記憶が定かではないのですが、、、

 

 

ずっと思っていることがございまして。

 

 

 

 

 

 

SMさんて基本カップリングして、

 

それで売ろうとしてくる節がありますよね。

 

 

 

まあ、モコなんかその戦略にまんまとひっかかっているカモだったりするわけですが。

 

 

 

 

 

それは東方神起がデビューした頃からの話で、

 

ユノさんはそれに対して、

 

「それは現実じゃないからやめてくださいね」

 

と言ったりしていたわけですよね。 ←ホミンではないカップリングの話です

 

 

 

 

 

カップリングしてそれを商品化し、戦略としている…

 

 

 

うん、確かにそれは感じます。

 

SMさんが出してくるモノ、

 

本当に我々にどストライクで撃ち込まれてきますから。

 

 

 

 

 

しかしながら、

 

モコを始め、

 

多くのみなさんが最初から腐った目線で2人を見ていたのか

 

って話ですよ。

 

 

 

モコ、腐り始めたのがTIMEの頃からのことでして、

 

それまでは一切そのような世界があると言うことすら知りませんでしたからね(笑)

 

 

 

 

今じゃこれでもか、というほど腐りきっておりますが、

 

実は純粋も純粋に東方神起が好きな一ファンだったんですよ。 ←ホントですよ?(笑)

 

 

 

 

まあこういう2人を見ても、

 

ドキっとはしても、

 

撮影の中の一コマなんだなぁ、、、

 

 

くらいのものでしたし。

 

 

 

 

じゃあ、なんでこんなにも腐ったんだよ、って言うと、

 

 

 

 

間違いなく、ビジネスではない2人の愛を感じるからですよ。

 

 

 

 

事務所の指示であったり、、

 

コンセプトが腐った方向のものであったとしても、

 

 

 

 

関係ないところで腐った要素をぶち込む必要はない。

 

 

 

 

あー眠い、、あー腰痛い、、、

 

って散々アピールしておいて、

 

実はこの前日にヒョンと会ってたんですよ

 

なんてぶち込む必要はない。とモコは思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

SMさん所属の他のグループでもカップリング推ししているメンバーもいますが、

 

結局のところ、

 

公開恋愛とか、ぁぁ…お仕事上のお話ね。

 

っていう結果が見えるじゃないですか。

 

 

 

 

PHldx2EYII2cOqS3V50cyw7KXM1X6AvKVxgibS67bpTuf0fB

でも、ホミンって、素でやらかすわ、

 

逆にそういう目で見てくれ、と言わんばかりだわ、

 

 

自分たちの意志でやってるとしか思えない部分、

 

多々ありすぎる。

 

 

 

 

この2人、

 

駆出しのアイドルでもなければ、

 

イマイチ売れないアイドルでもない。

 

 

 

 

兵役中だろうが本人不在でプロモーション活動できなかろうが、

 

オリコンチャート1位取ってしまうスーパースターですよ?

 

 

 

デビューしたてでもあるまいし、

 

腐った売り方するもしないも、

 

自分たちで決められるほどの力は持っているはずだろうとモコ松は思うんです。

 

 

 

 

嫌であればNoと言えるほどのところにいると思いませんか?

 

 

FB_IMG_1432891876981.jpg

事務所云々ではなく、

 

間違いなく、自分たちの意志ではないか。

 

 

 

 

それに、、、ですね、

 

 

 

 

トンペンと言ってもそれぞれに様々な「好き」の種類があるわけです。

 

 

 

 

モコ松のように腐った腐った腐りきったペンもいれば、

 

腐った話も面白いなぁ、

 

って程度のペンもいて、、

 

 

腐?

 

は?なにそれ。

 

というペンだったり

 

 

純粋に2人の歌が好き。

 

 

というペンだっている。

 

 

 

韓国では日本のそれをも凌ぐ勢いのホミンブログが溢れている、、、

 

と聞いたことがありますが、

 

どれほどのペンが腐っているのかなんて分からない。

 

 

 

モコも腐ってはいますが、

 

腐っていようがいまいが、

 

2人の歌声、ダンス、人間が好きですし、

 

 

そりゃ、腐っているに越したことはないですけども、

 

 

腐っていないものを出されてもネギ背負ってホイホイとネギを献上しに行きますもん。 ←コラ

 

 

 

現に、

 

一切腐った要素のないリミックスアルバム、、、

 

オリコン1位取ったじゃないですか。

 

 

 

 

カップル性を推さないと売れない、、、

 

なんてことはないじゃないかぁぁぁぁ!! ←オチツケ

 

 

 

 

のに、ガンガンぶち込んでくるホミン。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……これってもはや仕事の延長だとかいうレベルではないと思うのはモコだけですか。爆

 

 

 

 

そして一番大事な部分だと思うのが、、、

 

 

 

 

 

どれだけ腐って「腐」に対して貪欲になっていようが、

 

 

 

 

 

それがお仕事としてなのか、、、

 

心からのものなのか、、、

 

 

 

それは自然と伝わってくるということ。

 

 

 

 

あらゆることをホミンに結び付けてぎゃーぎゃ言っていますが、

 

 

 

 

 

ホミンから伝わって来るものがあるからどんどん腐っていくのだと思ってます。

 

 

 

 

友情だ絆だ、という言葉では片付けられない愛を感じるから

 

どんどんどんどん腐っていくんじゃないかなぁ。と。 ←満を持してww

 

 

 

つか、、、

 

 

 

 

もしこういうのが2人して計算づくで、

 

自然を装ってホミンペンにぶち込んでやろう。

 

とかいう計画的犯行だったとしたら本気でドン引きますもん(笑)

 

 

 

つか、それを計算でやる2人だとも思えませんけどね(笑)

 

 

そんな2人なら好きになってない。

 

 

 

 

やっぱホミンてガチなんだな。 ←結局これが言いたいww

 

って、こんなこと書いて大丈夫だろうか( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、

必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます。