yuusukeの日々

マイペースに更新していきます。


テーマ:

日版提供カード 一枚の値段です。

モンスター

BF シロッコ 2枚 400
BF ヴァーユ 2枚 500
ゾンビキャリア 150
オベリスクの巨神兵 Vジャンプ 500
ラーの翼神竜 Vジャンプ 400

サイバードラゴン スーレア 2枚 250

魔法

デステニードロー ウルトラ 250 3枚
パワーボンド レリーフ 200
調和の宝札 2枚 スーレア 150
明鏡止水の心 2枚 100 旧BE2
闇の誘惑 スーレア 300
大嵐 旧BE 300
増援 新BE 500
ブラックホール 旧BE 300
精神操作 ウルトラ 傷あり 400
異次元からの埋葬 ウルトラ 300



天罰 スーレア 50
神の宣告 旧BE 250
神の警告2枚 250

ゴッドバードアタック 旧BE スーレア 300
激流葬 旧BE ウルトラ 400


シンクロ

TGハイパーライブラリアン 300
BF アームズウィング スーレア 2枚 傷あり 300
BFアーマードウィング ウルトラ 200 レリーフ 250
BF シルバーウィンド ウルトラ 150
ダークエンドドラゴン 500
スクラップドラゴン レリーフ 500
スターダストドラゴン ウルトラ 350

氷結界の龍トリシューラ ウルトラ 1000

エクシーズ

No39 希望皇ホープウルトラ 250
インヴェルズ・ローチ 600
ガチガチガンテツ 200
No11 ビッグアイ 300

英語版販売 どのカードも初期傷は御座います

ナチュルバンブーシュート 1st レリーフ 300


三井住友銀行にお振込みお願いします。

振り込みを確認次第発送致します。

振り込みの際と到着した時は、必ずご連絡お願いします。

送料は80円(普通郵便orメール便)其方様負担でお願い致します。


近場の場合直接渡すことも可能です。

ご注文、ご質問等はbasketballraruku@yahoo.co.jp

までご連絡お願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

引っ越ししてパソコンがない状態だったので、しばらく更新できませんでした。

携帯からは面倒なので(笑)

引っ越しの理由は両親の別居ってやつです。

話すと長くなるのでこの辺で。

これからは頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

希望カード


全て日版希望です。


強欲で謙虚な壺 3枚 スーレア
奈落の落とし穴  2枚
氷結界の龍 ブリューナク ウルトラ
ラヴァルバル・チェイン ウルトラ
ナチュルビースト ウルトラ

ナチュルパルキオン ウルトラ 

真六武衆 シエン

No.17 リバイス・ドラゴン ウルトラ

諸刃の活人剣術 3枚

真六武衆 キザン 3枚

六武衆のご隠居 2枚

六武の門

六武衆の師範 ウルトラ

六武衆 ザンジ

六武衆の荒行 3枚

六尺瓊勾玉 2枚

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

春は四季の中でも一番嫌いな季節。

ちょっと暖かくなって過ごし易いと一安心した所で、花粉シーズン到来だからね。

やってられないわ。目、鼻ムズムズして毎日イライラが治まらん。

冬の名残でまだ唇がパサパサなのに、追い討ちかけるように始まる花粉。

ああ花粉症じゃない人達が羨ましすぎるぜ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めは買う気満々だった海賊無双買おうか検討中。

だってキャラクター少なすぎるからね・・・

空島が無いのが凄く残念。あそこいいシーン沢山あるよ!

まあ容量の関係上仕方の無いことだけど、残念や。

ここは敢えての北斗無双か?(笑)その前に原作読まないと。

いや原作を読んでしまうとワンピースみたく先入観に囚われがちだから、読まずに買うのもアリかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2週間もボーリングやってないからそろそろやりたい頃合いに。

あの時の週4回やったからね^^やり過ぎやな(笑)

ボーリング終わったらゲーセンの流れは鉄板で、そんな中見事にハマッたゲームが・・・

それはクイズマジックアカデミーです。

うん、ホントハマりましたよ(^∇^)多彩なジャンル、多彩な出題形式、何より知識が増えるのはええ事や。

それに100円で2プレイできるのがアツイね(°∀°)b

クイズゲームがこんなにもハマるものだとは思ってもなかった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

リスト出たみたいですね。

今期も全く遊戯王してないんで、率直に言えばへーそうなんだーとしか言いようが無い(;^_^A

中には知らないカードもあるわけで・・・ 

効果読んでみたけど、あれは掛かるな(  ゚ ▽ ゚ ;)

制限の少なさからもう少し規制すべきカードはあると思うんだけど、どうなんですかね?

最後にトリシューラ先に買うんじゃなくて、ブリューナク買っとくんだった。

見事にカモられたわ\(*`∧´)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沢山のチョコレートをありがとうございます(笑)

ああ、一つだけでも本命があれば....

ということで今日で補講が終わり、明日から春休みだぜ~

春休みにできることをキチンとして日々無駄の無い生活を過ごす様心掛けます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は半日くらい寝てました。21時ぐらいに寝て9時ぐらいに起きた。

寝る子は育つって言うから。もう年齢的に伸びひんけどねあせる

あと5cmは伸びてほしかった、切実に。

最近こういうことが多々あるような気がする。心身共に疲れてんのかな?


とまあ、明日でテスト期間終了なので、一先ず開放感に浸りたい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度の如く更新サボりすぎあせる

大抵の大学は春休みに突入してるみたいですね^^

羨ましいです。自分の所は、水曜までテストで木曜日健康診断、来週の月、火が補講っていうね。

実質15日から春休みてなわけだけど、それでも1ヶ月半以上あるから充分。

乗り切るぞー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。