☆【YouTube】Muneさんの即売会に行ってきた!!☆ | つつちゃんのインスタblog

つつちゃんのインスタblog

主にInstagramにupしたらこちらにもupします。

皆さんお疲れさまです (*´∀`)♪

この間、北海道の有名YouTuberである

Muneさん

の即売会に行ってきました(๑˙灬˙๑)!!

即売会

って言っても

イベント

です(*゚▽゚)ノ!!


『ニーヨンジャンクション』というイベントに行ってきました(๑˙灬˙๑)!!
{88906238-AFE5-4A81-A7DB-1F9FAD6F089A:01}


会場は我々の想像を絶する狭さでした(^◇^;)!!
{01CB65D4-3CE5-4C78-8569-9F77C127D0BF:01}

{E09114C6-F3D1-4919-9547-8C15C3A376AD:01}

{B8683003-CA7C-4704-8734-94A7E406D776:01}

暑かった(´+ω+`)!!

この日はMuneさんの他にいろいろなクリエイターの方や音楽ライブとかをやってました(*゚▽゚)ノ!!


私は、まずはステッカー4種類購入✧٩(ˊωˋ*)و✧!!

後、すぐさま『まきまきくん』を購入しました✧٩(ˊωˋ*)و✧!!

{F45BBB24-0C35-4F61-AF00-4EB8677CA55D:01}

あと、お手伝いのくまさん、たくたくさん、クランキーさん

と話をしたりいろんな方々と話ができたりしました(*゚▽゚)ノ!!

あと、Muneさんと写真を撮ってもらったり(*´∀`)
{2E49C400-DD97-4C22-B0FA-5FDDEFAD889E:01}

あとサインをしてもらったり

あと、握手をしてもらったり

いたせりつくせりでした( ˇ෴ˇ )!!



あと、皆さんと記念撮影してもらったり(^◇^;)!!
{F13C2A4C-E520-47DE-9150-0C8CDA95A653:01}
皆さんありがとうございました(*゚▽゚)ノ!!

また、機会があればまた参加したいと思います(*゚▽゚)ノ!!