☆100均グッズ一挙紹介‼︎☆ | つつちゃんのインスタblog

つつちゃんのインスタblog

主にInstagramにupしたらこちらにもupします。

みなさんこんにちはニコニコ!!

今回は、100円ショップで買ってきたグッズを一挙紹介してみたいと思いますニコニコ!!


{F2403C61-ABBC-44B7-AF7D-F3A05A8904D4:01}

コレは、動画とか見るために使うのはいいですが、三脚として使うのは向いてないと思いますガーン!!


{3EE01489-5088-4BCB-AF6B-DD87379437B1:01}

かけてみましたが、残念ながらこのメガネには度がなく今は使ってませんショック!!!


{5C0B3B46-E355-4AF4-B0D9-45D8B209929F:01}

コレは、本来は、パソコンのホコリ取りに使うものですが、年末の大掃除でも使えると思います。

今唯一使っているものはこれですニコニコ!!

来年からも100均で買ってきた便利グッズを随時紹介したいと思いますニコニコ!!