テーマ:

お久し振りです。小竹(こたけ)です。




接客をお仕事にされている患者様が「「目の充血」を治して」とおいでになりました。




接客をされていて、お客様が「疲れてるね~」と心配されるそうです。


サービス業なのにお客様に心配(つまり不快)を頂くのは申し訳ないですよね。




先ずはお体拝見。


目と関係が深いところが、とても弱っておられたので、そこをアップアップ




写真と撮らせて頂けば良かったですしょぼん




鏡を見て頂いたのですが「ホントだ!!目の色が変わってる!!」と喜んで頂きました。




「そんなに、すぐ変わるのですか?」と良くご質問頂きます。


変わる時は鍼(はり)を刺した瞬間に変わり始めます。




ちなみに、日常生活で目の充血を招かないための工夫はメルマガにアップしますね。




小竹鍼灸院のブログを読んで下さり有り難うございます。

今後とも大阪市淀川区十三にある小竹鍼灸院を宜しくお願い申し上げます。

女性の痛み・悩み専門の小竹鍼灸院(完全予約制)

ショップ住所
阪急電車十三駅から徒歩2分
大阪市淀川区十三東2-6-8第2高田ビル601

営業時間営業日時
9:00~19:00(水曜定休)

目基本情報
メニュー
アクセス
患者様の声
よくある質問
大阪市淀川区十三駅徒歩2分小竹鍼灸院のホームページ

でんわご予約・お問い合わせ
06-6777-7640
ご予約・お問い合わせは「ブログを読んだ」と言って頂くとスムーズです。
24時間対応メールフォーム
info@sinkyu.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十三駅歩2分 女性の悩みは女性鍼灸師にお任せ 小竹鍼灸院  さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります