☆ちゃんの絵日記です。

      ~主に、愛犬がす君のことですね~






テーマ:


がす君地方は 連日の猛暑晴れです。







11才の身体に この暑さは晴れかなり きつそうです。 




去年までは 容姿が変わる事に 反対していた母も
がすの辛そうな姿を見て 今年は ふたつ返事で同意パー




。。。と 言う事で。








がすは しばらくの間 「ポメラニアン」をお休みします音譜




「だれ?」とか 言わないでくださいね。








この暑い夏晴れ みなさんもがんばって!
乗りきってくださいね。




暑中お見舞いもうしあげます。






(*^ー^)ノ ☆。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



 わがやの セキュリティポリス注意 SPがすお!

 きのう 「旅」から帰った飼主の後を 絶対に離れません。

 トイレも お風呂も 出てくるまで ドアの前て待っています。

 ちょっとでも姿が見えなくなると 私を探し歩きます。

 飼主の身辺警護 完璧に勤めてくれています。 








 この子も SP?








 以前 「IKEA」で衝動買いをしてしまった。

 「ランチボックスハンバーガー

 使えそうで 使えず。。。

 ずっとずっと しまい込んだままでした。





 そうだひらめき電球

 今回の 「旅」のおみやげ品を 入れてみよう!

 。。。と

 使ってみたら なかなか良い仕上がりになりました。

 





















 

 

 






 


 たっぷり ゆったり 使用できそうです。





 。。。が

 数が有り過ぎて どれが何だか? 分からなくなりそうだったので

 おみやげ品ごとに 内容の詳細を記入することにしました。





 「以前 母にもやってあげた。 それも すべて図解で病院」 

 高齢者には 文章で説明するより

 「図解」してあげたほうが 分かりやすいと思われます。

 試しに?私もやってみました。。。 








 ほら。 分かりやすい!





 慣れない おみやげ品の数々。。。

 食べ過ぎ 飲み過ぎ に注意して これから消化し続けます。

 がんばります!







 

 この記事を 書き終えて 静かに後を振り向くと

 SPがすおは。。。

 警護疲れで眠っていました。





 SPがすお。

 おまえに いちばん! 会いたかった。

 長い時間 さびしい思いをさせて ごめん。

 ほんとごめんね。

 







                                      ( p_q) ☆。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00234.jpg

「いいこと。ありそうだよ―♪」



旦那君からの、返信メールに添付されてきた画。
思わず…
泣かされてしまいました。


がすの飼い主。
ただ今…
「自分さがしの旅?」に、出ております。



旅に出て、もう10日以上。
会いたくて、たまらなくなってしまうので…
がすの事は、なるべく考えないようにして過ごしています。



その、がすは…
いつもより、食欲!元気!睡眠!旺盛との事。
「鬼がいないからね…」と、旦那君。



飼い主は、安堵しながらも、ちょっと複雑な心境であります汗





(-.-;) ☆。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日「東北の、あっち(あっちで良かったか?)の方にある…」道の駅に出掛けた時の記事。
なんどクリックしてみても、

「記事内容に禁止タグが入力されています」

との事で、システムエラーハートブレイク

すっかり挫折してしまい、今ごろ再挑戦しています。









なんだか?

今回も、ダメな予感。。。








 

仙台からいらした、お友達Annちゃんと、わが家のがす。
ふたりとも、お若く見えるけど、もうすぐ「こうきこうれいしゃ」?







 

 シニアチームも、すっかり意気投合音譜

 シエルちゃんと、母。

 このお二人は、すでに。。。








 

Annちゃんと旦那くん。

いいね。グッド!







 


Annちゃんと、わたくし。

いいか?ね。グッド!









 となりで、こんなやさしい、お顔されたら。。。

 お持ち帰りしたくなってしまいます。









。。。うち来る?ドキドキ








 

こんな子。。。住んでいるけど。








 

。。。で、こんな子に、

ステキなおみやげを頂いてしまいました。









いつも、お気遣いすみません。

大切に、記録させて頂きます。





飼い主は、まったく!ノープランでしたから。。。汗








 

4月25日は、がすの誕生日でした。

システムエラーがなければ、

前々日にアップの予定でした。





誕生日当日、ノープランだった飼主は、

がすと顔を会わせるたびに、とりあえず。。。

「おめでとー!クラッカーおめでとー!クラッカー」を、連呼しておりました。

(それでおしまい。)







 

おかげさまで、げんきに!11さいを迎える事ができました。

ありがとうございます。ドキドキ





がすともども、

ことしも1ねん!

よろしくお願いいたします。








 

いま。アップを確認できました!





みなさま。

ステキな、連休を。。。音譜






                                                  o(〃^▽^〃)o ☆。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


花に囲まれる、この季節。








癒されて。
こころが、まんまる♪になる。







運転をしてても。
お散歩をしてても。
ぼぉ~としてても。




 

 
何をしていても、
目に飛び込んでくる、桜の景色!




浮かれて。
こころが、ころころ♪になる。







春の中、久しぶりに私の好きな景色。




なんだか、がすお君も音譜
まんまる。ころころ。







( ´艸`) ☆。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


お彼岸の供花?







宝塚みたい音譜








神奈川の叔父が、わざわざやって来て新幹線の参加。
生まれて初めて見た、景色でした。




今までに、触れた事の無い。
私には、ちょっと。。。異空間かなあせる







リズム感も、ダンスのセンスも、音痴な私。
踊れるとは、まったく!思わないけど。。。







「試してみるなら、どれにしようかな?」
なんて、見入ってしまった私でした。




やっぱり。。。
オレンジラブラブかしら?







( ´艸`) ☆。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

雛人形、飾った?


「ちょっと怖い汗」って、旦那君に言われましたが。 飾りました。おひなさま

(老けたお人形で、悪かったね。。。)

 


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう








 







 

先輩が代表の「つるし雛」展。 おひなさま







見て来ました。








 
今日は、たのしい「ひなまつり音譜







母も。 
娘ちゃんも。 




健やかに。。。ドキドキ







(*^ー^)ノ ☆。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ヤツらは、UFOUFOに乗ってやって来ました。








ヤツらは、わたしを高熱でダウン!させました。




「コレヲ。スエ。。。ラクニナル。。」








となりでは、まだ、回復しきっていない母が休んでいるし。。。汗
わたしは、言う事をきくしかありませんでした。




数年前にも、ヤツらに拉致UFOされた事があり、
その時、服用させれた「タミフル」で、
「圧迫性湿疹」を発症した履歴があります。
皮膚の柔らかい部位
下着等で、おさえられている部位。
赤く発疹し、数日間、痒みがともないました。







   やはり、今回も。。。3日目の朝に、赤い発疹を確認。
薬剤師さん、奴らに確認して、吸引を中止。




「使えない人間」と、判定されたのか
その後ヤツらは、なんの挨拶も無く、
UFO消えて行きました。




拉致されてから、今日で6日目。
身体は、だいぶラクになっています。







拉致されていた間、横になれる時は
とにかく睡眠を意識しました。







その間、時々に。。。
いろんな夢を、見たような気がします。







やっぱり。春の夢が楽しかったかな~ 桜







桜の。はなぁ~ 桜  




早く。きてぇ~ 桜桜






(///∇//) ☆。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

“ウィルス除去・除菌・消臭”首かけマスク 病院






本体から、まったく匂いはしないけど、
がすお君は、少々反応?








「信じる者は、救われる」で、日々着用!


注射病院もしているし!


外堀を、しっかり!固めて予防してる!







まさかね。。。






わが家の中に、潜んでいたとはね。。。


84才女性。
インフルエンザA型。
「判定」


毎日コタツで、ぬくぬくしていたはずなのに。。。
どこで、拾ってきたんだい。
おかぁ~ちゃん。
たのむから、うつさねでよ。。しょぼん


娘は、「宝くじ」でも、当たった様な気分よ。
(確かに、くじ運の良い母です。。。)







インフル判定5日目。
おかげ様で、高熱の峠も超えました。


今日の、お天気につられて
縁側で、ひなた晴れぼっこ。
膝には、お見舞いに来てくれた、しろちゃん。






高齢でもあり、これから、体力を戻すまで
まだ、時間がかかりそうですが。。。
焦らず、療養するしかないですね。


母も。家族も。みなさんも。
どんどん、元気がでるように!





はやく!こいっ。







春よ!こいっ。


。。。と、「くじ運」はまったく無い娘です。
インフルクラッカー当たって、いませんように。




(_ _。) ☆。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。