1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ファンミーティング 1

テーマ:外出 2017-03-21 22:13:59
今、横須賀に出掛けた帰りです。
ある人のファンミーティングに行って来ました。
誰かは後日、ブログに書きますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

のんびり

テーマ: 2017-03-15 19:40:04
仕事が休みの日はテレビっ子の私。
犬達も、良く知っていてそれぞれの所でくつろいでいます。

R-STARSです。

JANPです。

エスポワールです。
他の犬達も好みの場所でくつろいでいましたよ❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日は

テーマ:記録 2017-03-03 22:18:02
今日は3月3日。お雛様ですね。

昼食に利用者様のお膳に置いてあったお雛様の絵です。裏にはメニューが印刷されてました。
そして、チワワのシリウスの7歳の誕生日です。
ケーキでお祝いしました。
そして、もう1つ1月に虹の橋を渡ったメインクーンのノエル・キャロルの49日です。
お花を買って飾りました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。