A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY

A・コッカーのCANOEとの日々の事・先代犬CAMPの想い出などなど
綴って行きたいと思います。


テーマ:
本日のかぬ蔵地方[みんな:01]

photo:01




良いお天気ぃ~♪でしたぁイエーイ!!


でも、さぶいから道路を歩くと ギュッギュッ・・・はふぅ~ん、片栗粉冷や汗


風邪、酷くならなかったとか言いつつ、なかなか治らず・・・


3日から一週間もアルコール注入できずブタ←(?)

ヤバイな・・・このまま行くと、気管支やられるコースまっしぐら!と思い


病院行こうと思った翌朝・・・咳止まったホッ

ちゅーわけで、ぬったん久々の雪遊びぃ~きゃほ~


散歩は行ってたけど、さすがに風邪っぴきで、走ったり投げたりは辛いからねぇうーん

photo:02




秘密基地作ったり・・・いやっ、雪を踏み固めてスペース作っただけとも言うニヤリ

photo:03




いつもよりズボズボしてみたりぃ~プッ


photo:04


























photo:05


スケキヨかっ!・・・。怖っ!



結構楽しんだ頃、ソリで遊ぶ ちびっ子達が集まって来たので退散歩くバフっこ パピーカット

かぬ蔵地方、ちびっ子はまだ冬休みだじぇっ( ̄▽+ ̄*)






家に帰って来て・・・


ぬったん的には 雪遊び&雪玉キャッチして心も体も満足~♪


さぁて!お昼寝ー!って思ってたんだべなニヤリ









ちっちっちっ!


photo:06






photo:07






ピンポ~ン♪

今日はかぬジャブ郎泡だよ~んsei笑ういつもの事だけど、入浴シーンはカットです(;^ω^A



んで、ほんの1ヶ月くらい前まで、タオルで拭いて、速攻ドライヤーだったんだけど


最近、ソファにタオルケットをべろぉ~んって敷いて、セルフ拭き拭きしてもらってマスぽっ

photo:08


狂ったように転げ回り


いきなり放心→脱力→再び回転・・・・・・・・・


この動きがおっかしくてプッ







photo:09






いやっ!乾いてないし・・・





photo:10

なんつって( ̄m ̄*)










思う存分拭き拭きしてもらった方が、ドライヤーの時間が短縮される・・・

えっ!?気付くの遅いって?(;^ω^A

photo:11




ハイっ!ホワホワぬったん出来上がり~(´・ω・`)




なんだか、久々更新だから色々詰め込みすぎちゃったaya

詰め込みついでに・・・

photo:12

かぬジャブ郎DAY生しーめーランチ本日はうどぉぉ~~んうどんbikkuri+.

うどん・鶏ムネ・キャベツ・かぼちゃ・干しシイタケ・豆苗・しょうが・ごま油・白ゴマ


ブヒブヒ言いながら完食ハート







sss♪








AD

かぬははさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。