袋井市のプライベートネイルサロン Mana(マナ)

袋井市上山梨で、平成27年4月4日にプライベートネイルサロン「Mana」をOPENしました!
完全個室•予約制、駐車場あり☆
シンプルなデザインから華やかなデザインまで幅広くご提案!
ハワイアンな空間で、パワースポットのような癒しと感動をぜひ体感してください(o^^o)

はじめまして♪

Private Nail Salon Mana(マナ)の石川です!


ネイリスト歴は、気づけば10年目…

大人なデザインが大好きで、カラーを調合し、あなたの肌色に似合う色を創り出すのが得意です



『マナ』とは、ハワイ語で“生きる力”。


あなたが悩みを自信に変えて、笑顔&元気になれる、爪の健康を一番に考えたネイルサロンを創りたい!!


そして、「明日からまた頑張ろう!!」と思える明日への活力となるようなネイルを提供したい!!


そんな想いから『マナ』は誕生しました。

あなたにとってマナが、笑顔と元気を補給できる存在、明日への活力となりますように…



Private Nail Salon Mana『マナ』
住所:袋井市上山梨211 Mハイム102号室
※駐車場はCに止めてください
電話:0538-38-9110
営業時間:10:00~20:00(要相談)


テーマ:

【私がネイリストを引退する理由&これからの私の活動】


突拍子もないタイトルで、驚かせてしまってごめんなさい!



本日はとっても重要なお知らせです。



突然ですが、



私…ネイリスト引退します!



これは、嘘でも冗談でもありません。本当の話です!



なぜこの決断に至ったのか…?長くなってしまいますが、私の想いを綴らせていただきますので、ご覧いただけたら幸いです。








私が今、ネイルサロンをやっている中で、ワクワクすること。



それは…



“ネイルを施術すること”ではなく、



“お客さんと対話をすること”だと、ある時ふと、気づきました。



マナのサロンは、1対1のプライベートな空間。



毎回、「聴いてくださいよ~!!」の第一声から始まるお客様がいたり。



ずーっと誰にも言えずに抱えていた想いを吐き出せて、涙するお客様がいたり。



自分でも気づかなかった想いに気づけて、笑顔になれるお客様がいたり…



回を重ねるごとに、深い話をしてくれるようになり、誰にも言えないことを私に打ち明けてくださるお客様が本当に多くて。



それは、私を信頼してるからこそ。私にとって、すごく嬉しいことでした!私自身、お客様の想いに共感し、一緒に涙してしまったことが何度もあります…それは、そのくらい、私はお客様を大切に、家族のように想っているから。



そんな中で、ネイルをやりながらでは目を見て対話ができないことがもどかしく、お客様自身の“想い”を引き出してあげられない時、



『ネイル、邪魔ー(。>0<。)!!!』



とさえ思うこともありました。



また、ネイルを毎月やっていても、ずっと同じことで悩んでいるお客様を目の当たりにすることで、感じたことがあって…



“ネイルでお客様を笑顔&元気にしたい!!”という想いで始めたマナ。でも、ネイルでお客様が元気になれるのは、心のほんの一部なのではないか?ということです。



私は、もっと、お客様が心から、いや、肚(はら)の底から、笑顔&元気になってほしいと感じるようになっていったのです。







(だからといって、ネイルを否定しているわけではありません。実際、私自身も毎回ネイルを変えるたび、「かわいい~!!♡」とテンション上がりますからね♡)


それともうひとつ…



「私にとってネイルとは?」の問いに出てきた答え。



誰かのデザインをそのままマネすることや、こうしてあーしてと言われてやるネイルは、私の中でワクワクしない。もちろん自分の好みじゃないデザインもありますからね…



それは、ただの“仕える事=仕事”でしかない。



でも、「お客様がそれで元気になれるなら、笑顔になれるなら…」と、今まで思ってやってきました。



その一方で、モヤモヤしている自分がいて…



そんな時、自分のネイルをしていて、ハッとしました!



自分の思うがまま、好き勝手デザインする…



そう!!



自分のやりたいようにデザインをするネイルこそ、私にとって一番楽しくって、ワクワクできるものなんだ!



と、気づいたのです。


つまり、私にとってネイルとは…



“自分を表現するための、とってもとっても大切なもの”



だったのです!





だから、ネイルは私にとって…もっと大切にしなきゃいけないものだったんですよね…



気づくのに、12年かかっちゃったけど(笑)、気づけて良かった!



だってそれが…



自分の正直な想いに従う=ちゃんと、“自分”を大切にするということだから。



お客様には本当に本当に、申し訳ないと思っています。でも、これからはネイルは自分のために…大切に♡させてください。



これは賛否両論あるかと思うんです。きっと大半の人は、仕事は我慢してなんぼと思ってやっているだろうから…



でも私は、我慢する仕事ではなく、心からワクワクできる、プライベートまで自然に巻き込んじゃえる、人生をかけた“わたくしごと”の私事をしたい!!!



そして辿り着いた、私が本当の本当の本当にしたいことは…



世の中の女性が、本当の自分と、自分の大切な人を愛し、和む人生を送れるように…



それを導きながら、一緒に歩んでいくこと。







まずは、自分を許し、認め、愛してほしい。



それも、無理して作った自分ではなく、ありのままの自分を。



いつも相手を責めてしまう人も、いつも自分を責めてしまう人も…どちらもとっても苦しいこと。



でもね、



“あなたはあなたのままが、こんなに素晴らしい!”



それを、知ってほしい♡



そしたら、全てがクリアになっていくから(*´▽`*)



具体的にやっていくのは、本当の自分自身と和んで、心地よい自分になれるためのイベントや、セミナー、お教室、そして、1対1でのコーチングなど。



実は…



私自身が、“妻になる”という経験をしたことで、結婚2か月目に「もう無理~!!離婚するーーー!!!」ってなりました。笑



いやいやその時は、本気だったんです!ホントに!!笑



今はお互いを尊重し合い、お互い我慢しない、ありのままの自分でいられるので、とっても和んだ夫婦生活を送れています♡







“自分”の心の在り方次第で、相手は変わる!



それをめちゃめちゃ実感しました!



この時、“駆け込み寺”のような存在である仲間のおかげで、自分に還れたからこそ、救われた♡



あなたにとって、そんな存在になれるよう、これから全力で活動していきます!!



私がこの決断をできたのは…



「やり切った!」からなんです。



だからこそ、私の中で“やめる”ではなく、“引退”という表現がぴったりでした。



今でももちろん!!ネイルが大好きな気持ちは、変わりません♡



この2年間、自分の思うように、そして、全身全霊でお客様を想い、マナをやってきたからこそ、今、とっても清々しい気持ちでいっぱいです(^^)



ぶっちゃけ、前の会社を逃げるように辞めた時、ネイリストもやめようとも思いました。それは、過去と関わりたくなかったから。でも、その時やめていたらきっと、後悔していたと思います。



そして、マナを始めたからこそ…たくさんのお客様と出逢えたからこそ!自分の本当にやりたいことに気づくづくことができました。



お客様には本当に本当に本当に…!!!



感謝の気持ちでいっぱいです♡♡



毎月ご来店のお客様には、すでにお伝えしているのですが、「マナさんなら、絶対成功すると思う!」とか、「いずれそうなると思ってた♡」とか…私のワガママな決断なのに、ご理解&応援してくださるお言葉をたくさんいただき、感無量です(ノω・、)



これからは、違う形となりますが、私にとって、お客様が家族のような存在であることに変わりはありません♡



一緒に…自分を愛し、あなたの大切な人たちを愛せる…和む人生を送れたら幸いです♡



これからやっていく活動は、このブログを通じて、いろいろ報告していきます(*´▽`*)♪ピンときたら、どんどん!!気軽に参加してくださったら幸いです♡


※サロンの営業自体は、お客様の他サロンの引継ぎもあるので、年内いっぱい営業する予定です。(新規のお客様は引き続き、お承り出来ませんのでご了承くださいませ。)



最後まで読んでくださったあなたに…♡ありがとうございました(*´▽`*)

Private Nail Salon Mana 中上麻奈実





マナと、どんどん繋がっていただけたら嬉しいです♡



Facebook (中上麻奈実で検索できます)

Instagram (ハッシュタグ♯袋井マナで検索できます)

Twitter (ユーザー名managomi3で検索できます)









営業時間 10 : 00 ~ 20 : 00 (最終受付18 : 00)

ご予約・お問合せ
電話 :0538-38-9110

LINE:@WFQ9694Y(こちらはLINE IDです。LINEのID検索で検索し、友達追加していただくと、お問い合わせいただけます)

LINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを、第三希望日までいただければと思います。お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

アクセス
・袋井駅からバスでお越しの方
・東名でお越しの方
・掛川方面からお越しの方

メニュー・料金

お客様の声

ネイリスト紹介

初めての方へ

ホームページ

インスタグラム (インスタグラムはハッシュタグ検索で♯袋井マナでも検索できます)

Facebook
最近の石川、FacebookにいろんなことをUPし始めました(^^)よかったら、ご覧ください♡友達申請もお気軽にお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【重要!サロンのご予約についてのお知らせ】



いつもマナをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



本日は、サロンのご予約について重要なお知らせです。



現在、マナでは新規のお客様のご予約を、お承りしておりません。



理由は、これから“私の想いをカタチにしていく”ためです。



事情があり、今すぐ詳細をお伝えすることはできませんが、もう少ししたらお伝えできると思います。その時はきちんと、こちらのブログでお伝えさせていただきます。



有難いことにご新規のお客様のお問い合わせが相次いでいるため、ブログにてお伝えさせていただくことにしました。



私事で、勝手を言って申し訳ございませんが、ご理解いただけたら幸いです。

営業時間 10 : 00 ~ 20 : 00 (最終受付18 : 00)

ご予約・お問合せ
電話 :0538-38-9110

LINE:@WFQ9694Y(こちらはLINE IDです。LINEのID検索で検索し、友達追加していただくと、お問い合わせいただけます)

LINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを、第三希望日までいただければと思います。お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

アクセス
・袋井駅からバスでお越しの方
・東名でお越しの方
・掛川方面からお越しの方

メニュー・料金

お客様の声

ネイリスト紹介

初めての方へ

ホームページ

インスタグラム (インスタグラムはハッシュタグ検索で♯袋井マナでも検索できます)

Facebook
最近の石川、FacebookにいろんなことをUPし始めました(^^)よかったら、ご覧ください♡友達申請もお気軽にお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【“ジャナキャ教”やめたら、イライラが消えた!】



ご無沙汰しております。マナです(^^)



突然ですが、告白します…



何を隠そう、私。



ジャナキャ教にハマってしまってました( ̄□ ̄;)!!



「ジャナキャ教ってなんやねん?!」と、ツッコミを入れたあなた!!そりゃそうだ( *´艸`)



だって、ジャナキャ教はマナが創ったネーミングですから(≧▽≦)知らなくて当然です!!ごめんなさい♡てへ



で。



私…新婚生活を始めてから、ずーっとイライラしてました(-""-;)








でもつい最近、イライラの原因がこの、“ジャナキャ教”にハマっていたからだと気づけたんです!おかげで今のマナは、和みLifeを満喫中♡




きっと、同じように悩んでいる人がいっぱいいるはず!!と思ったら居ても立っても居られない(>_<)



と、いうわけで本日は…



♦イライラの原因となるジャナキャ教って何なのか?

 

♦なぜジャナキャ教にハマると、イライラするのか?

 

♦そこから抜け出すためにどうしたのか?



を、私の実体験を交えてお伝えします(^^)あなたにとって、何かの気づきになれば…幸いです♡



では早速…



“ジャナキャ教”とは?


“こうじゃなきゃいけない”

 

“こうしなきゃいけない”

 

“こうであるべき”



といった、自分が創りあげた理想の姿



あなたにもありますよね?



ジャナキャ教は、その理想の姿に囚われてしまい、本来の自分を見失ってしまうことをいいます。



ここでちょっと、私が昔から抱いていた理想の妻像、聴いてくれますか?うふ♡


<マナの理想の妻像>

♦いつも穏やかでいたい

グチグチ言いたくない

鬼嫁になりたくない

♦ずっとラブラブでいたい

毎日、だんなさんが帰ってきた時には、ほっかほかのご飯が食べれる状態にしてあげたい

毎朝玄関で「いってらっしゃい!気をつけてね」を言いたい

いつもキレイな部屋でいたい

♦寝る前は、やること全て(家事)やってから、気持ちよく寝たい



などなど…完璧主義者かつ、妄想力の高い私は、たっくっさんの理想の妻像がありました。



だから、一緒に生活し始めて1週間くらいは、せっせと理想の妻像を、忠実に実行しておりました。



イラッとしても、「穏やかに、穏やかに…」と自分に呪文を唱えるように過ごしました。



実家では家事一つしなかった私(笑)ですが、「料理創るの好きだし、お掃除するのも気持ちいい!」と、ガラリと変化した生活も楽しもうとしていました。



「大丈夫。うん。出来てる!」と、自分に言い聞かせていました。



でも、30年以上違う環境で生活をしてきた二人が、今まで好き勝手やってきた二人が一緒に生活をするということは…



お互いがお互いのペースを乱されたり、お互いの当たり前が当たり前じゃなかったり…



ストレス溜まらないほうがおかしいやろ~((>д<))!!!







というわけで、私…完全にキャパオーバーになってました。



そして、イライラが顔に出ちゃっていた私。笑



そんな私に、彼は「わけがわからず怒ってられると、気分が悪い。だから、言いたいことや思っていることは言ってほしい」と言ってくれたので、それからは何でも言えるようになりました。



が…



イライラが止まらないっ( ̄□ ̄;)!!笑



こんなに怒る妻、イヤ~!!!



だって…



本当はね、イライラしたくないの。



だけど、イライラしちゃう…



なんでだろう…?



私はまず、自分がイライラしているという事実を認めました。



そして、そんな自分を許してあげました。



そしたら、そんな自分を受け入れてあげられました。



人間には、喜怒哀楽という、喜び・怒り・哀しみ・楽しみという4つの感情がある。怒りもその中にある大切な感情の一つ。



だから、「怒っちゃダメ」とか、「イライラする自分が嫌い」…と思うのではなく、



「怒ってもいい。イライラしてもいい。それが今の私のそのまんまの姿。そうだよね。イライラしたくなくても、つい、怒っちゃうんだよね」と、



自分自身を受け止めてあげましょう。



それが出来て初めて、自分と対話ができるのです。







なんで、イライラしてるの?

怒りはどこから生まれるの?



すると、出てきたのは…



♦自分が“相手のために”と想ってしていることを、わかってくれないのが哀しい

♦自分はこんなに想っているのに、彼は自分を想ってくれてないと感じて淋しい

♦自分はこんなに頑張ってるから、一緒に頑張りたいのに、一人で空回りしてるみたいで楽しくない



そう。



ただ、哀しい…だけ。

 

ただ、淋しい…だけ。

 

ただ、一緒に楽しみたい…だけ。


本当の本当の本当をたどっていったら、出てくる出てくる!



自分をイライラさせている原因はすべて、相手ではなく、自分の中にあったのです!!!



そこから、気づいたこと。



♦“相手のために”していることも、“自分がしてあげたい”だけで、それはただの自己満足にすぎないということ

 

♦自分にとっての理想の妻像を、彼が望んでいるわけではないということ



と、いうわけで…



極端なマナちゃんは、不良妻になってみることにしました(´-ω-`)笑



♦今日はご飯作る気しないから、や~めた♪便利な世の中なんだから、お惣菜でもカップラーメンでもいいでしょ!



♦今日は休みだから、お掃除しな~い!!ほこりがあっても死にゃ~せん♪



♦晩酌したら、眠くなっちゃった…洗い物は明日でいいよね♪



♦洗濯?部屋干しだからそのままでもいっか♪お風呂入る時、そのままそこから取れば一石二鳥!



♦彼がそろそろ帰ってきちゃう!でも、今、仕事がはかどってノってるから、キリがいいとこまでやっちゃお~



これをやってみたところ…



めちゃめちゃ楽になりました!!!



そして彼はそんな私に…「いいじゃん!マナのしたいように、やればイイよ(^^)」って…



な~んだっ♪そっか(*´ω`*)



そうなんです。



彼はいつも自分のペースを崩さない人。どんな時でも、自分のペースを貫く人。



正直、私はそれがうらやましかった。



なのに素直になれず、「私もこんなにしてるんだから、あなたもやってよ!」と彼にそれを強要してしまっていたんですね。



でも彼は、関白宣言のような妻を望んでいたわけじゃない。



ただ、私が笑っていてくれればいい。それが彼の一番の望み。



彼がイライラするのは、私がイライラしていたから。



私が笑っていると、自然と彼も笑ってくれる。



だから…



“相手のため”にしていることが、“自分にとってはやりたくない”ことならば、やめてしまえ~!!!



だって…それが究極の“相手のため”になるんだもの(‐^▽^‐)





でも、やりたくないを続けてたらダメ人間になっちゃうんじゃないかって??



いいえ!!



不思議なことに“やりたくない”をやめると、自然と“やりたい”が出てきます。



自分がやりたいからやる!



おいしいもの食べたいからご飯を作る。気分がいいから、鼻歌歌いながらルンルンお掃除する。



したい!そう思える時にしてます。



だから、おかげさまでマナのお家は今まで通りキレイなまんま!!


あ!もちろん、関白宣言のような妻でいることが、“自分が本当にやりたいこと”なら、それはそれでステキなこと♡そのままでいいんです♪

でも…イライラが止まらない、“ジャナキャ教”信者のあなた!



まずは、あなたの怒り、イライラを認めてあげてください♡



怒ってなんぼ♪



イライラしてなんぼ♪



それで、いいんだよ~♡



って、そのまんまの自分を許してあげましょう。



そして、ちょっぴり勇気を出して…“ジャナキャ教”を脱退してください!



やりたくないからやらない!



やりたいからやる♡



それでいい!



だって…



そのまんまのあなたが、一番、素晴らしいのだから♡


一緒に“ジャナキャ教”脱退しちゃいましょ~♪


営業時間 10 : 00 ~ 20 : 00 (最終受付18 : 00)

ご予約・お問合せ
電話0538-38-9110

LINE:@WFQ9694Y(こちらはLINE IDです。LINEのID検索で検索し、友達追加していただくと、お問い合わせいただけます)

LINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを、第三希望日までいただければと思います。お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

アクセス
・袋井駅からバスでお越しの方
・東名でお越しの方
・掛川方面からお越しの方

メニュー・料金

お客様の声

ネイリスト紹介

初めての方へ

ホームページ

インスタグラム (インスタグラムはハッシュタグ検索で♯袋井マナでも検索できます)

Facebook
最近の石川、FacebookにいろんなことをUPし始めました(^^)よかったら、ご覧ください♡友達申請もお気軽にお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【重要】お知らせ&ご報告



本日は、とっても重要なお知らせとご報告があります。



まずは、ご報告から。



このたび、私事ではありますが…



つ、つ、ついに!!!



結婚することとなりました~( *´艸`)てへへ♡





私の誕生日に、私の妄想(笑)以上のプロポーズをしてくれた彼♪



手術の時も、献身的に看病してくれたり、心の支えとなってくれて…



するめみたいに噛めば噛むほど味がある…



じゃなくって(≧▽≦)笑



知れば知るほど好きになる!!



そんな、本当に本当にステキな人と、巡り逢えました



恥ずかしがり屋さんの彼なので(笑)、またいつかご紹介出来たら…と思います(/ω\)てへへ



手術も無事成功し、顔合わせが終わってからご報告をしたかったため、遅くなってしまって申し訳ございません。



そして、重要なお知らせです!!



結婚に伴い、サロンをお引越しさせていただくこととなりました。



そのため、現在の袋井市上山梨のサロンは、2017年2月5日(日)をもちまして、閉店とさせていただきます。



新しいサロンの場所は…



掛川市浜川新田848-2 アステルC棟 102号室



です。(ここ…トトロが出そうなステキなところですよ( ´艸`)うふふ)




グーグルの地図でこの住所を検索すると、なぜか違う場所が出てきてしまうので、また確認してみますが。



ひとまず…



↓こちらで確認していただけたら幸いです。

新住所 (クリックすると、グーグルマップの地図で確認できます)



※また後日、詳しい案内図をつくってお知らせいたします。




今後のスケジュールは…

♦2/6(月)~2/10(金)までお休み

♦2/11(土)~新住所にて、リニューアルオープン予定



私事で、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。



現在のサロンの場所、マナに来てくださるお客様が、私…本当に本当に!!大好きで、ここを離れるのは正直、苦渋の決断でした。



でも、最良の決断を考えた時、これからは妻として夫を支え、家族を大切にしたいという想いから、サロンをお引越しするという決断に至りました。



ご愛顧いただいたお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



遠くなっても「通い続けるよ~♪」と言ってくださるお客様…



通えなくなっても、「結婚式見に行くね♡」と言ってくださるお客様…



会えなくなっても、「メールで連絡取り合いましょう!」と言ってくださるお客様…



会えなくなっても、心は繋がってる。



縁があれば、きっとまた会える♡



私はそう思います。



マナで過ごした、あなたとのたくさんの思い出は、決して忘れません。



本当に本当に本当に…



ありがとうございました♡



そして…



これからもっともっと、パワーアップするマナをよろしくお願いします!!




営業時間 10 : 00 ~ 20 : 00 (最終受付18 : 00)

ご予約・お問合せ
電話 :0538-38-9110

LINE:@WFQ9694Y(こちらはLINE IDです。LINEのID検索で検索し、友達追加していただくと、お問い合わせいただけます)

LINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを、第三希望日までいただければと思います。お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

アクセス
・袋井駅からバスでお越しの方
・東名でお越しの方
・掛川方面からお越しの方

メニュー・料金

お客様の声

ネイリスト紹介

初めての方へ

ホームページ

インスタグラム (インスタグラムはハッシュタグ検索で♯袋井マナでも検索できます)

Facebook
最近の石川、FacebookにいろんなことをUPし始めました(^^)よかったら、ご覧ください♡友達申請もお気軽にお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【2017年は、穏やかな年にします!!】



遅ればせながら…



新年明けましておめでとうございます(*´▽`*)





あなたは、2017年へのカウントダウン、どんな風に過ごしたでしょうか?



石川は、2016年が終わった瞬間…



「やっと終わった~!!!」



と叫びました( *´艸`)笑



実は…



2016年、11月~年末にかけて、「まだあるの?!」ってくらい…



石川の身には、いろんな災いが…。



一気に、本当に一気にのしかかってきました(。>0<。)



季節外れの手足口病になり、39.7℃という人生最高記録((゚m゚;)な高熱でフラフラになったのはまだ序章に過ぎず…



あくびをして、4年ぶりに顎が外れ、病院に行く途中で痙攣&おう吐。(´д`lll) してしまい…



子宮頸がんの高度異形成で手術をし…



さすがにもうないだろうヾ( `▽)ゞと油断をしたら、絶食のせいで便秘からの…



ぢ、痔~!!!笑



(全然、笑える状態じゃなかったんですよ…ホント。涙)



本厄をナメちゃ~いかん!!ですね(-"-;A



でも、本当にたくさん、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、温かいお言葉をいただき、お客様や助けてもらったネイリストさんからの愛をい~っぱい感じることが出来ました♡



顎が外れた時は、おう吐したものを、父が何も言わず片づけてくれて、無償の愛を感じ…♡



手術では至れり尽くせりしてくれた、最愛の人の愛情をたっぷり感じ、年をとってもこの人となら、支え合いながら歩んでいけると確信し…♡



お見舞いに駆けつけてくれた友達の友情も改めて感じ…♡



痔の時は、寝込んだ一週間、本当に何から何までしてくれた、母や姉の無限の愛にジーンとし…♡



いろいろありましたが…全ては、



“自分が周りに愛されていることをちゃんと感じ、ちゃんと感謝をしなさい”



というメッセージだったように思います。



術後の結果も、



「悪いものは全て取り切れた、今、最良の状態だよ!」



という先生の言葉で、7年間つっかえていたものが取り去れたことに、すごくホッとしました(*´ω`)



だから、2017年は、穏やかに♡



今年は石川にとって、環境の変化はものすごくあるですが…



だからこそ、穏やかに過ごす!!



んでもって…



今年はイイことしか、起こる気がしな~い(≧▽≦)♪



だって、おみくじも大吉だったし!イエ~イヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





これが石川の新年の抱負。



酉年だけに、悪いものを全て取り去ったマナは無敵です!!



あなたも、幸せは自分で掴みトリましょう♡うふふ



また近々、ムフフなご報告をさせていただきますので、お楽しみに~( *´艸`)




営業時間 10 : 00 ~ 20 : 00 (最終受付18 : 00)

ご予約・お問合せ
電話 :0538-38-9110

LINE:@WFQ9694Y(こちらはLINE IDです。LINEのID検索で検索し、友達追加していただくと、お問い合わせいただけます)

LINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを、第三希望日までいただければと思います。お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

アクセス
・袋井駅からバスでお越しの方
・東名でお越しの方
・掛川方面からお越しの方

メニュー・料金

お客様の声

ネイリスト紹介

初めての方へ

ホームページ

インスタグラム (インスタグラムはハッシュタグ検索で♯袋井マナでも検索できます)

Facebook
最近の石川、FacebookにいろんなことをUPし始めました(^^)よかったら、ご覧ください♡友達申請もお気軽にお願いします!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。