*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



少し前に、主人の念願だったカウチソファキラキラ
届きましたエクスクラメーション

これまで、リビングを、だだっ広く使ってた我が家。


私的には、この方が好きだったんだけど・・・
何処にいても、dog*達が見えるしね目

思ったより、でっかいのが届きました∴(≧ε≦*)


 テーブルは、もっと邪魔になると思って買わないつもりだったけど
お客さんが来たら、やっぱり必要よねぇ~ってことで
安いの買っちゃいましたエクスクラメーション

木製にアイアンの脚にしようとも思ったんだけど
来客時以外は、使わないので
ソファの色に全然合わないテーブル笑1



 なんだか、うちの家具、殆どが、白×茶な感じです笑2


念願だったソファが届いて大喜びの旦那さんとは反対に
私はあまり座りませんつぅか座れませんうう
私が座ると段重ねでdog*達が乗っかってくるから
ゆっくりなくって・・・笑2汗

とは言っても、パソコン前に座ってても同じことですが・・・笑顔



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o