2011-06-03 00:04:33

観劇

テーマ:ブログ
*pnish* 鷲尾昇オフィシャルブログ  鷲づかみ Powered by Ameba-201106022334000.jpg

今日は、佐野瑞樹さん、成さん、石倉さんなど知り合いが沢山出演している舞台見に行ってきました!

いや笑いました!

また皆さんと芝居したいな。

では休みます。おやすみ(^^)
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

鷲尾 昇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■♪

グレイトフルデッドのチケゲットできましたので、東京公演みにいきまーす♪

16 ■梅雨の晴れ間

週末は晴れ間が広がりいい天気でしたが、わっしーさんはいかがお過ごしでしたか?
私は梅雨を乗り切るため、くるくる髪にストレート矯正をかけました(^_^)vまた明日から1週間お仕事頑張りますo(^-^)o

15 ■無題

学校頑張ります(^m^)

14 ■(●`∀`●)

すごいメンバーだなぁ(笑)大樹ちゃんは風邪っぴきだから寝てて欲しかったですけどね(泣)

楽しそうな舞台!!!!!
見に行けたら行きます★

13 ■*

『KEEP OUT』見てきたんですねッ(*^ω^*)
この舞台名古屋公演もやってくださるそうで見に行きたかったんですが…スケジュールがあわず(うд`)
わっしーのブログ見たら余計行きたくなっちゃいましたよぉ(*>д<*)

成さんのお芝居はグレイトフルテッドで拝見できるはずなので
それまで我慢です(*>ω<*)
勿論わっしーのお芝居も楽しみにしてますよ♪
グレイトフルテッドもですが、最近名古屋でも見たかったお芝居の上演本数が増えて嬉しい限り∩^ω^∩

12 ■(・∀・)

おもしろそう(*゚∀゚*)
楽しまれたようでなによりです!

ではオヤスミナサイ(-ω-*)Zzz..

11 ■無題

*pnish*初心者の私なのですが、もしやわっしーさんの隣にいらっしゃるのゎ大樹っちゃんのお兄様ですか?

そしてマスクをしてすごい眼力されてるのゎ風邪ひきの大樹っちゃんでゎ?


私にとってゎ初佐野ブラザーズ!!

※間違ってたらごめんなさい
m(__)m


貴重な写メありがとうございます



わっしーさんならその夢いつか叶えられそう☆ってか自らの手で絶対叶えてくださいねO(≧∇≦)o

10 ■無題

私も、行きました。

とても、楽しかったです。

9 ■お帰りなさい(^.^)

楽しい観劇だったようですね(^^♪
オヤスミナサイ(^^)/

8 ■こんばんは☆

お帰りなさい♪

知ってるお顔がチラホラ…(笑)

『KEEP OUT!~勝手にアジトにしないで下さい~』ですよね(^O^)
私も瑞樹サンや成クン、石倉サンが出演ということで観たかったんです…。今回はお留守番ですが(ρ_;)

またパニと皆様が共演するコトを私も楽しみにしてます♪

ゆっくり休んで下さいね☆
おやすみなさい(^∀^)ノ

7 ■良いですね~(*^-^*)

お疲れ様でした~!
ほんとにお知り合いが沢山ですね(^O^)
凄く評判が良いみたいで気になります!!
また皆さんと共演できると良いですね♪
おやすみなさい(^-^)

6 ■おやすみなさい

お帰りなさい。
観劇、楽しめたようでよかったですね(^_^) お互いに刺激を与え合えるっていいですね(^。^)b

それではおやすみなさい。
良い夢を(-_-)~zZZ

5 ■観劇

楽しまれたようでよかったです(*^_^*)
たくさん笑うのも大事ですよね♪

みなさんそれぞれほんといい表情ですねぇ(笑)
そして鷲尾さんの表情が優しげでとっても癒されました(*´∀`*)
またぜひ みなさんとお芝居されてるの、見たいですo(^-^)o


今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m
おやすみなさい。

4 ■わぁ☆

こんばんは 鷲尾さん。*


今日も一日
沢山 お疲れ様でした (*^-^*)

『KEEP OUT』ですね♪
私も初日拝見しましたよ☆☆

とっても面白楽しくて
ずっとずっと笑顔で いっぱいになりました♪♪

いっぱいの元気をいただきました

瑞樹さんブラボーv
とっても素敵な舞台ですね☆☆

あ☆大樹さんと長谷川さんとも
ご一緒だったのですね♪


はい☆皆さんと共演される
ワッシーさんぜひ見たいです。*

楽しみに待っています (*^-^*)

鷲尾さんも
お体にお気を付けくださいね。

おやすみなさい☆

3 ■お疲れ様でした。

観劇お疲れ様でした。
舞台観にいかれるということでたぶん「KEEPOUT!」かなって思っていました。
私は名古屋公演観に行きます。
面白いお芝居みたいで楽しみです。
また皆さんとお芝居できるといいですね。
(成さんは次ご一緒ですが。)
おやすみなさい。

2 ■あっやはり!

舞台KEEP OUTでしたか~( ^ω^)!!
少しそうかな~?と思ってました♪
大樹っちゃんもてっちゃんも、一緒だったんですかね?!
知り合いが出ているお芝居って、何だか受ける刺激も多いんですかね(^^)?
充実した時間で良かったです♪
お疲れ様でした!おやすみなさい(^o^)/

1 ■無題

なんか大好きなメンツがいっぱい…笑
あ。観劇お帰りなさいデス☆!
おやすみなさい(σω-)。о゚

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース