2016年06月08日(水) 16時25分36秒

あらためて

テーマ:ブログ
WBBありがとうございました。
久しぶりに細かいことよりエンターテイメントに突進して役をつくれた公演でした。

{5EC837DD-B00E-4781-A6D5-53DAF277F4F2}

細々したことにも付き合ってくれた部下のみなさん。

{633343EC-3F7F-4C88-BBAC-E3529E4FEF0E}

{6F861B04-099C-4334-A552-48BE60F53916}

演出席から芝居をみつめるオーメン。


ハピパニまでもう少し。
楽しみにお待ちください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tutiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■『懲悪バスターズ』

大変遅くなりましたが、全日程お疲れ様でした。
私は後半、神戸公演の28日ソワレ29日千秋楽のみ観劇でしたが、エンターテイメントを最大に活かした舞台に最初から最後まで笑いが絶えませんでした。
土屋さんの個性が強い独特なキャラクターがとても印象的で、指先の所作に特に目がいってしまいます。
ピンチの時のカンフーとか本当面白くて恋塚さん、意外と憎めない可愛い存在。
ダンスも取り入れたり、WBB公演観劇久しぶりでしたが10回公演に相応しい演目でした。
記念公演に立ち会える事が出来本当よかったです。

公演が終わり、後何日か後にハピパニですね。
5年前初めてのハピパニ、今回で2回目のハピパニ観劇?です。
体力つけなきゃ…日々の稽古頑張って下さい!

3 ■お疲れ様です

土屋さん、今回もお疲れ様でした!
観に行けなくて悔しいです

部下の皆さんとの写真、とっても素敵です
今年は沢山舞台行きたいと思っているので
pnish含め活躍期待しております(*'ω'*)

2 ■楽しかったです♪

tutiさん
改めてWBBお疲れ様でした!
生で初tutiさん見られて幸せでした!
DVD待ち遠しいです♡

1 ■キャラと

役者さん皆さんのマッチングが素晴らしかったし、世界観もワクワク、楽しみな色々で。
素敵なカンパニーでしたね。


恋塚社長も生き生きしていて、部下4人さんにいつの間にか名前つけていたり!
劇団土屋佑壱でしたね、まさに。


オーメンのグラサンつけながらの演出なかなかビックリしますね?
写真で見てみると。


ハピパニ楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み