2016年05月16日(月) 00時03分26秒

稽古大詰め

テーマ:ブログ
出演します。
テレ朝 「警視庁捜査一課9係」
#7  
5/18(水)21:00~
ぜひ、ご覧ください。


「懲悪バスターズ」
稽古は大詰め。
明日が稽古最終日。
無言のまま才能だけで引っ張る演出家と
頭下げて熱意で引っ張る演出家
のふたつがあるとすれば大樹っちゃんは後者です。 
彼が演出する現場に入って、自分もたくさん刺激をもらった。
あと1日、残りの稽古場を大切にしよう。
{B71B062B-0974-4F71-9B1F-6DAB10F0E2FE}






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

tutiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■見ました!

最近、素敵な写真をアップしてるなぁと思ったら、そういう訳でしたか!
写真家さん、お似合いでしたよ~♪

8 ■告知。

ありがとうございます!
警視庁捜査一課、以前も出演され今回2回目ですね。
バッチリ予約も完了です!
どんな役柄か楽しみにしてますっ☆

7 ■無題

*.

9係毎週見てるので土屋さんが出演されるのとても嬉しいです♡
どんな役だろう◯。楽しみです♪

6 ■無題

写真良い!

5 ■無題

刑事ドラマ大好きなので覚えてます!出演は2回目?Season8、カフェ店員似合ってました❤(^^v)前回の出演ドラマのスタッフロード見逃してしまい「祐壱」さん見ること出来なかったので今回こそ!今回も注意深く見ます!

4 ■無題

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした!

お稽古もいよいよ明日がラストなんですね。もうすぐ本番!!気持ちもどんどん高まってきますね。

大樹っちゃんの演出家としての熱意のこもった眼差しが、とっても素敵で格好いいです!!
土屋さんは当然格好いいんですけど!笑

「警視庁捜査一課9係」も見ますね!楽しみ楽しみ(*^^*)

明日も素敵な一日になりますように。
お休みなさい☆

3 ■お疲れ様です。

この前たまたま9係見てて(いつもは娘が他のを見てるので)予告で二眼レフが映り「あれ?」って思って見てたら急にtutiが映ってびっくりしました。
ブログの二眼レフはこれのことだったのかなって思いました。
放送楽しみにしています。
「懲悪バスターズ」明日のラスト稽古頑張ってください。
明日の WBB特番「懲悪TV FRESH!」に tuti も出演してほしいなって思います。

2 ■いい刺激をもらえる

稽古場素敵ですね。
熱意があるからいいカンパニーになって。


しかしもう数日で本番とかなんか信じられない~
時間が経つのがはやいような?


本番楽しみです、ますます。


9係、二眼レフがなんか関わってるみたいなので更に気になります。
なんとなく二眼レフで写真を撮る方法が予告でわかったような?


残り稽古も頑張ってくださいませ。

1 ■素敵です

とってもとっても楽しみです。
大樹さんの熱意で引っ張られてこられた舞台。
素敵な役者さん揃いかと思います。
来週日曜日、ワクワクしています!
tutiさんも体壊さないように大詰めがんばってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース