今日は何十年振りの満月クリスマスなんだって。
皆様いかがお過ごしですか?
{FA2697F5-6F87-4421-A831-188875D03C32:01}

先日は
読み聞かせ
ギター友の会
ご来場ありがとうございました。

朗読をする。ということに関してたかしとも色々と話しをしながらつくりました。

原点に帰った方がいいんじゃないか?
新しい試みを入れなくては
原点てなに?

どんどんと個性が別れていく感じはやっていて楽しい。

クリスマスを煽ったギタ友。
抽選の結果、しましまのお客様をステージ上に上げて写真を撮ってもらいました。
{3EC9E23A-99ED-4CA7-9527-C152E84C07F9:01}

バシバシと、たくさん撮ってくれました。
{7F808C5E-1C67-4D2A-BF20-85AEC2BD894B:01}

{3CC68CD1-F6F2-4AF6-8A00-A312DD48DFA4:01}

{9219304C-09CB-47F3-978E-B8B79ACAE9A9:01}


試行錯誤を重ねながらギター友の会は8回、読み聞かせは3回目となりました。
皆様、もうしばらく我々の試行錯誤にお付き合いください。


来年は朗読劇
 「fair TRADE」
を1月に控えて、歌の練習は進んでいますが。


2月の舞台告知です。
舞台『GOKÛ』
2016年2月16日(火)~28日(日)
AiiA 2.5 Theater Tokyo.
公式ツイッターです。
https://mobile.twitter.com/stage_goku


よろしくお願いします。