2011年05月30日(月) 18時42分44秒

ハピパニパンフレット

テーマ:ブログ
昨日のハピパニ関連撮影
photo:01


衣装はまだみせられないのでモザイク処理。
いろいろな趣向で撮影しています。
楽しみにしていてください。

photo:02


札幌で買ってきたスープカレー
美味しかったですわ。

photo:03


以前Bさんに頂いた
プロポリス
LOOSER6はみんな喉を傷めていたので、
みんなでこいつの助けをかりました。
B作さんは、風邪ひきそうな時にも飲んでいるみたい。
オススメ。
AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

tutiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

76 ■ちょ

モザイク遠目に見たらわかったです!
ランディさまですよね( ゚ω゚)!

がんばってください♪

75 ■無題

パンフレット撮りからほとんど天気悪いですね(^_^;)
衣替えでスパークールビズと言えど寒くて震えてます(T_T)
こんな日はtuti様を思ってハピパニを楽しみにしながら、こころ暖まるしかないですねo(^-^)o

74 ■無題

記事の更新有りませんが、お元気ですか?
何だか変な気候なので続いているので、ふっと不安になったので、コメしました!

お元気で有りますように!!

73 ■モザイク写真

私もやって見た―い(^O^)
でも、やり方が分からな―い(^_^;)
きっと私の携帯では出来ません(T_T)

先ずは、当日を楽しみにして居ます!!

72 ■無題

とても楽しそうな写真になる予感がします。

スープカレーは大泉さんのも販売されているのですよね?
そちらも食してみたいですね(*^_^*)

71 ■無題

夜中に失礼します
天津です♪

スープカレー美味しかったんですねうらやましいです

70 ■無題

皆さん、一様にモザイクに反応してますね。
tuti様らしくて(笑)

スープカレーって食べた?飲んだ?事無いです!
カレーはカレーライスでしょうって年寄り見たいですか??(^_^;)
ハピパニ楽しみにしてますね!

69 ■今は如何ですか。

喉。

そういった場合に
先輩方の生きたアドバイスは
本当に為になるのでしょうね。

モザイク…残念に思いつつ、
お出掛けされる方々にとっては
楽しみが増すように思いました。

どうぞ、当日は皆様で
良い思い出作りを☆彡

68 ■まいどです!

まいどです、ふっきーです。

モザイクが気になる~!!
目細めても見えんか!?

まぁ、当日の楽しみにしときます!!

67 ■グッズ。

色々と詰められたようで、今回は一体どんなグッズが登場するのか気になって仕方ありません…!
本当楽しみ!
そしてモザイクにはいやはや驚きましたが(笑)
こちらの衣装も当日迄楽しみにしています!
札幌で購入されたスープカレー、今度買ってきます!
プロポリスもお疲れの時は必需品ですね。

66 ■無題

医者の診察って、なんて長いんだろう??
待ちくたびれてます(T_T)
土屋さんオススメのプロホリスに変えようかな~

ハピパニ対談は10年を振り返って色々な話しが出たんですね。
やっぱり!!

当日は早く行って読んでから参加の方が良さそうですね!!

楽しみですo(^-^)o

65 ■お疲れ様です。

いろいろな趣向で写られたハピパニパンフレット今から楽しみです!

モザイク笑っちゃいました(^∀^)ノ

64 ■無題

モザイク写真何回も見ちゃいました(笑)
やっぱり分からない(^_^;)
当日を待つしか無いですね!!
首を長―くしてお待ちしています!

63 ■無題

モザイクかけられると益々見たくなりますね。
効果絶大です(笑)
プロホリス私も買ってみようかな!!

62 ■お疲れ様です。

いろいろな趣向で。
楽しみです!
祝10周年ですから、そこに加われるだけで幸せですo(^-^)o

61 ■楽しみです!

こんにちは。
モザイク処理を施しても忍びきれてませんが大丈夫ですか??笑
その衣装で屋外ロケする予定だったんですか・・・?笑

無事にハピパニのチケットも取れましたので当日を楽しみにしています。
例年通り盛り上がりますよー(^ω^)
喉もいたわってくださいね。
ではまた☆

60 ■無題

土屋さんに狙い撃ちされました(笑)
モザイク効果大です(^∀^)ノ
当日を楽しみにしています!

59 ■無題

ハピパニ楽しみにしています\(^ー^)/

58 ■無題

今日は空気が清んで気持ちの良い日差しですね(^∀^)ノ
ハピパニ当日も晴れ男集団の方々、晴らして下さいね~
パンフレット含め楽しみにしています~

57 ■無題

久しぶりの日差しが気持ち良い電車の中は、ついウトウト(^_^;)
乗り越さないようにしないと!
ハピパニ楽しみにしていま―す!!
皆でお祝いしましょう(^O^)

56 ■おはようさんです\(^ー^)/

今日も楽しく頑張りましょう。
久しぶりの青空ですよ―ぅ(^O^)

ハピパニ色々楽しみです!!

55 ■無題

いろいろな趣向でお撮りになられたパンフレット楽しみにして居ます!
勿論ステージも!!

54 ■無題

きゃ~
モザイク(笑)

土屋さんにやられた(*_*)
早く見たい!!

楽しみにしていますo(^-^)o

53 ■無題

モザイク(笑)
分析…
洋服は黄色の半袖で被り物有り但し形は??
もうー(>_<)
早く見たい(^O^)

52 ■無題

気になる…どこかで見たことがある気がしてなりませんw楽しみですo(^-^)o

51 ■おはよう御座います。

モザイクにびっくり(笑)
土屋さんの笑顔らしき顔にモザイクを拭いたい衝動にかられます♪

50 ■無題

プロホリスって良く聞きます。
そんなに効果あるんですか?
じゃ飲んで見ようかな~
パンフレット、今から楽しみです!

49 ■無題

モザイクに笑っちゃいました。
土屋さんらしいと言えばらしいですが(笑
うーんと楽しみにお待ちしてます!

48 ■最初、携帯から見て

“ん?なかなか画像が表示されないな~、何でだろう?”
なんておもっていたら、モザイク処理されていたのですね。

ポージングやら、全体的な色味のバランスに
デジャヴ感とわくわく感が抑えきれません。
ロング対談や、過去の公演を振り返る等、
盛り沢山なパンフレットになっているのでしょうね。
首をながくして待っています。

北海道といえば、なスープカレーですが
色々種類もあろう中で、
まるごとチキンレッグ入り、というところにガツンと惹かれますね。

プロポリスキャンディ等は口にしたことはありますが
液体だとより即効性がありそうですね。
B作さんのオススメということはもちろん、
皆さんの喉をひっそり支えていてくれたとは
信頼度がたかいです。
わたしも観劇前等いざという時の風邪対策に買ってみようかとおもいます。

47 ■無題

モザイクって、無性に気になりますね~

ハイハイ当日まで、楽しみにお待ちしていますよ―ぅ(^O^)

46 ■無題

モザイクにびっくり。土屋さんたら…(笑)

パンフレット楽しみに待ってますよ!

45 ■無題

ハピパニパンフレット今から楽しみです!

プロホリス飲んで見ます!!

44 ■無題

モザイクとはね~

いろいろ趣向も楽しみにしてお待ちします。
スープカレー東京では手に入らないですよね?

43 ■今年中には・・・。

モザイクにちょっとびっくり・・。パソコンの調子がおかしくなったのかと思いました(笑)。
ハピパニ、行きたい!!でも学校が・・・・・。
でも今年中には*pnish*の舞台を生で観たいです! 福岡在住なので、ぜひとも来て欲しいですが、福岡公演でなくても見に行きます!!

42 ■無題

……



…………………


………………………………………そんなモザイクかけられたら気になってしかたないですよ!!!


ハピパニさらに行きたくなりました~

スープカレー私も好きです私ゎSAMAやらっきょと言う店のスープカレーを食べに行きます


でもNACSメンバーならやっぱりカリー軒ですかね~?!(笑) 

今度北海道に来た際にゎ行って食べてみて下さい☆

41 ■無題

いろんな趣向ですか。おっしゃる通り、楽しみにお待ちしています(^O^)

40 ■無題

さすが土屋さん。
モザイクとはね~(笑)
首を長―くして、待ってますよ♪

39 ■無題

お疲れ様でした。
素直に当日までお待ちしますo(^-^)o

38 ■無題

土屋さんオススメのプロホリス試して見ようかな~
喉が痛くなって10日も経ちますが治らないのですよ。
ありがとうございます。

37 ■お疲れ様です。

LOOSER6 確かに皆さん喉に負担がかかりそうでした。
私も飲んで見ようかな~

36 ■無題

土屋さん、何か長いもの被ってます?
まさかラマじゃないですよね?
当日までお待ちします!
プロホリスって、変な味?
なんか苦手かも(^_^;)

35 ■お疲れ様です。

モザイクって(笑)
土屋さん遊び心満載ですね!
当日が楽しみです。

34 ■無題

待ってまーす。
モザイクとはね(笑)

33 ■無題

はい。
楽しみにお待ちします!!

32 ■無題

土屋さん、モザイクとは(笑)

はいはい待ちますよ~

31 ■無題

モザイクだと見たくなりますね!
1日が待ち遠しです!!

30 ■無題

プロホリスって、風邪の喉痛にも効くんですかねえ~?
今、風邪ひきさんです(;_;)

29 ■お疲れ様です。

本番を楽しみにしていまーす(^O^)
それまで、お預けですね!

28 ■きゃ~

モザイクだ!
土屋さんの顔が女の子にも見えま―すWW

27 ■無題

モザイク処理、興味倍増です(^w^)

楽しみにしています♪~θ(^0^ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース