----information----


【舞台】


 

★ *pnish* vol.14

 舞台版 「魔王 JUVENILE REMIX」

 2015年4月18日(土)~26日(日) AiiA 2.5 Theater Tokyo

          5月1日(金)・2日(土) 新神戸オリエンタル劇場

   脚本・演出:鈴木勝秀

    出演:佐野大樹 森山栄治 鷲尾昇 土屋裕一 

        池岡亮介 味方良介 Ry☆ 影山達也 細見大輔

        ラサール石井

       






*pnish*サイト

出演歴

関連グッズ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月08日(金) 14時42分41秒

「魔王」を終えて。。。

テーマ:プロフィール
稽古など含め約2ヶ月弱の「魔王」が終わった。

結局本番は自髪の黒でいくことになったのだが、今思い返してみてもパンフレット撮影は本当に難しかった。
どんなポーズをとっても嘘臭くなって。
稽古前で役柄としての実感を得る前だったので、何をやってもしっくりいかない。
*pnish*としては、初の2.5次元への挑戦。
スズカツさんの脚本・演出には、原作を舞台に乗せるというより、原作とともに役者が舞台にあがるという力があった。
原作のキャラを、表面ではなく根幹から捉えて表現する。
それは、今まで個人的に2.5次元において基本としていたことだったけどカンパニーとして構えるということはとても勇気と力が必要だと思う。
稽古しながら、スズカツワールドの「魔王JR」に向かうことで、自髪でいこうと自分の中でも決めることができた。

今までの*pnish*とはまるで違う作品テイストではあったけど、とても演劇的な今公演に前向きに楽しんでくれているファンの方々が多くいたことはとても嬉しかった。

若手のみんなもとてもがんばってくれました。
{71D75DEE-7ADF-474B-AB9E-36E783231393:01}

{EA364C9E-E186-4AF2-BCAB-8F7603E3DE08:01}

{45FBBB69-E44E-465A-BF21-2D78A7E5A75A:01}

{05F30F23-3D73-4C21-ABA0-CE9B9517B838:01}



カリスマ性とか、求心力とか。
色々悩んだけど、最終的には開き直るしかない。
難しかった。

犬養の正義を信じて貫く。

それだけだった。

舞台上には犬養の言葉も。
{90FC083D-3CAC-46EC-99BB-C1A0ADE21788:01}

刮目せよ。

また、次回の*pnish*もお楽しみに。

ありがとうございました。


そして
ギター友の会、読み聞かせの会
次回は、
7/17(金)
渋谷eggman
にて決定です。
前回と同じく、
昼に「読み聞かせの会」
夜は「ギター友の会」
ご来場、お待ちしています。





tutiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み